掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

738 名前:アムロ・レイ&富士原なえか&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/14(Sun) 12:17
アムロ「皆、すまないな…シュミレーションでやってみたんだがハヤテを入れられそうに無いんだ。」
マリア「ナギが寂しがるのもあるのですが、作者が「久々過ぎてできるかぁぁ!」とフェレット投げをしてしまいまして…」
アムロ「ぶっちゃけると久々で勘が戻らずおかしくなってしまった故らしい。 だから名無し、君達がハヤテやナギを連れて此処に参加しマリアさん達と一緒に居た頃の彼を超えて欲しいんだ。」
なえか「何気にかっこいい事言ってますけどそれって逃げ…」
アムロ「ユーノは無事だそうだ。 よし、返答を開始しよう!」

>>731
アムロ「アロンダイトVS釘バットか…いや、何でもない。」
(此処だけ美琴登場)
美琴「なんていうか…やっぱり環境とかの影響? ほら、何かアイツと関わってから少し感情豊かになったけどそれまではそんなんでも無かったし…。」
アムロ「それはあるかもな…兄弟だとしても育った場所が違えば性格はかなり変わってくるからな…」
マリア「そうですわね…美琴さんの超電磁砲、コガラシさんのメイドガイアイ等は驚きますがお馴染みですし…なえかさんは何かありませんか?」
なえか「私ですか? 私はただの剣道なのでそんな派手な技はありませんよ。」
アムロ「そういえば一護は藍染との戦いの真っ最中だったな…新技は持ってないようだが大丈夫なんだろうか?」

>>733ゼロス・ワイルダー&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけサトシ、コガラシ、唯登場)
サトシ「いやぁ、俺なんてまだまだですよ。 でも、いつかはポケモンマスターになってみせます!」
なえか「あっ、初めまして。 私立秀峰制覇学園2年C組の富士原 なえかです。」
コガラシ「ククク…恋愛には不慣れな困ったご主人だが宜しく頼む。」
なえか「不慣れとか言うなーっ! それに不慣れって言うなら…唯先輩の方が不慣れじゃない?」
唯「なえかちゃん! 私はギー太と青春真っ最中だからなえかちゃんより大人だよ! ふんす!」
アムロ「どっちもどっちじゃないか…それと、ハンバーグありがとう。 返答終わったら昼食にでも頂くよ。」
マリア「そういえばもうそんな時間ですわね…。」
コガラシ「ならば受け取るが良い! メイドガイバッジゲットだぜ!」(そう言えばメイドガイバッジを差し出し)
つ【メイドガイバッジ】×人数分
なえか「よくそんなにメイドガイバッジを…それにしても小学生の泉さんは分かるとして…パスカルさんまで欲しがるなんてね。」
唯「何を仰るなえかちゃん! こなたちゃんは高校生でなえかちゃんより先輩だよ!」
なえか「唯先輩、流石にそんな冗談は通じませんよ。 リズみたいな飛び級生なんてそうそう居ませんからね。」
アムロ「………いわゆるこれが若さという奴なんだろうか…。」

>>735
マリア「おかしな人ですか〜まぁ、そういう類のおかしい人は居ませんわね…。」
なえか「そういう類で…か…私の胸にやたらと執着するリーダー君とか?」
アムロ「強化人間は情緒不安定でそういう事もあるだろうがそれ以外だと居ない…よな。」
マリア「でも、ハサウェイ君はチェーンさんを怒りのあまり撃ってしまったそうですが…」
アムロ「………ハサウェイ…次会った時は覚悟しておけよ。」(ゴキゴキと手を鳴らし)
なえか「マリアさん、何かアムロ大尉怒ってませんか?」
マリア「え、ええ…少し言ってみただけだったのですが…やり過ぎてしまいましたわね…。」

>>736
アムロ「俺はやはりアクシズでのシャアとの戦いだな…過去の俺に言いたい事はいつまでもそれに捕われ続けてはいけない…って事かな。」
なえか「私はやっぱり、荒屋敷との剣道勝負。 あの時はコガラシさんやフブキさんに随分鍛えられて強くなったなぁ。」
マリア「私は…思いだしたくありませんわ…。」
なえか「過去への自分の一言はやっぱり 逃げずに立ち向かえ! かな。」
アムロ「逃げずにか…ある意味俺にも共通する部分があるような気がするよ。」

アムロ「此処で切らせてもらう! 新しい人は前候補に挙げた人も考えたがやはり少し変わった人を入れたいからよろしく頼むよ。」
マリア「楽しみにされていた方々には申し訳ありません。 それではまた質問が溜まったら答えましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)