掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

750 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/14(Sun) 19:57
サトシ「よ〜し、もう1発返答決めるぜ!」

>>742
(此処だけマリア登場)
デント「う〜ん、丸焼きっていうのはあまりやったことが無いね。 それに料理は綺麗な見た目の方が食べる方も楽しめるからね。」
マリア「私もデント君に同意見ですわ。」
サトシ「寧ろ丸焼きはアイリスが得意そうだよな! きのみの丸焼きとか作りそうだよな。」
デント「確かに…そういえばヒカリ、君はどうなんだい?」
ヒカリ「え〜っと、あたしはタケシにちょっと教わったくらいだからホットケーキくらいしかできないけど…」
デント「そうか…よし、今度僕が色々教えてあげるよ。」(ウインク)
ヒカリ「本当?! ありがと〜デント〜!」
サトシ「KOF? あっ、そういえば1回戦が終わった時点で凍結してたような…」
ヒカリ「まぁ、今はお休みしてる人も多いからどっちにしろできなさそうだけどね。」

>>744パスカル&フレン・シーフォ&小早川ゆたか
(此処だけ唯、コガラシ、なえか登場)
サトシ「はい! それじゃあ早速、いい特訓場所があったら教えてもらえませんか?」
なえか「こちらこそよろしくお願いしますかがみ先輩!」
コガラシ「ククク…良い機会だ! 貴様(ガイ)!ご主人に恋愛いろはを叩き込むがいい!」
なえか「ちょっと!何で勝手に…」
唯「大丈夫! さわちゃんと付き合ってるのは伊達じゃないよ! 後、ハンバーグ凄くおいしかったです!」
デント「そうだね。 ジューシーなハンバーグとホワイトソースの味が意外にマッチしててかなりおいしいと思いますよ。」(ウインク)
なえか「ほ、本当にそうみたい…え〜っと、ごめんね〜お姉さん泉先輩って言わなくちゃいけないね。」(ゆたかに優しく語りかけ)
ヒカリ「なえか様、ゆたかさんは小さいですがなえか様と年齢一つしか違いません。 な〜んて、フブキさんの真似してみたけど似てた?」
なえか「あ〜似てる似て…え?ゆたかさんが私と1つ違い?」
サトシ「ああ、こなたもゆたかもキャロと同じで身長があまり伸びない体質なんだぜ!」
コガラシ「ククク…悪くない発想だ。 やってみるが良い!!!」
デント「料理会は来週の土曜日…今の所は問題ありませんよ。」(ウインク)

>>745
サトシ「無理無理無理! 俺ご飯とバトルが無くっちゃ生きてる気がしないよ!」
ヒカリ「あたしもお菓子とか食べたいしパスで…。」
デント「僕も、料理会の料理を研究しないとだからパスするよ。」
サトシ「逆に1つの食材の料理だけで1週間過ごすならなんとかなるんだけどな。」
ヒカリ「サトシならじゃがいもで1週間コロッケだけで乗り越えちゃいそうね。」

>>746
サトシ「あれ?甘党祭りは決着しただろ? また羽入の一位で。」
ヒカリ「唯やサトシがどんなに頑張っても足元にも及ばないくらいだし流石神様って感じ?」
サトシ「だよなぁ〜…でも、そんな事にムキになる神様って…」
デント「僕が会った事が無い人だよね? きっと昔色んな甘い物を食べてて甘い物を食べるのが習慣になってしまったんだね。」
ヒカリ「それじゃあまるで銀さんみたい…。」

>>747
サトシ「確かに…俺もバトル中いけると思ってちょっと油断すると一気に形勢逆転されちゃうもんなぁ…」
ヒカリ「あたしも。 コンテストバトル中技のタイミングをミスしたりとかしちゃって…でも、ポケモン達が助けてくれるから大丈夫、大丈夫!」
デント「そうだね。 心理戦を伴う戦いなら余計に…かな。」
サトシ「例えば背後に護らなきゃいけない物があったりとか、ロケット団を電撃で倒したいけどそうしたら他のポケモンを巻き込んじゃうとかな…」
ヒカリ「でも、信じればポケモン達は答えてくれる! だからきっと大丈夫!」

サトシ「質問溜まったらまた答えるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)