掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 23:06
>>755の者だが・・・
そうか・・・そこまで言ってもやらないんだな・・・ああ、分かった無理には言わないさ。
参加するだけで報酬としてグアム旅行なのになぁ〜まぁ、いいかキミ達のお仲間さんは既にエントリー済みしているから

(桜ヶ丘高校の場合…)
律「くぅ〜こうなったら唯無しで私たちは参加するぞ〜!」
澪「おいおい、いいのか勝手にそんなこと言っても」
律「何お言う!参加したらグアム旅行に連れて行くって言ってたんだがら」
梓「そうですよ〜!グアムですよグアム!普通ゲームに参加しただけで行けるもんじゃないですよ!」
紬「…私の場合、たまになら行った事あるけどね。」
さわ子「いいなー私もガイさんと一緒に行きたいなー」
律「さわちゃん…って、新婚旅行とかで行った事ないんですか?」

(とある学園都市の場合…)
一方通行「オイオイオイ、なンなンですかぁ〜なんで俺はそんなゲーム参加しなきゃならないんですか!」
御坂妹「なんでも…参加するだけで報酬としてグアム旅行に連れて行くと、ミサカは間髪入れて答えてみました。」
一方通行「ったく、そンなもんここのやつ等だけで行ったらいいだろう。」
打ち止め「わーい、グアムだグアムだー!とミサカはミサカで嬉しくて言ってみたり」

(三千院家とその友人の場合…)
ナギ「グアムー?ハッ!そんなもん私に言われてみればそのようなこry…」
ハヤテ「いいじゃないですか!参加するだけでグアム旅行なんて夢のようですよ」
ナギ「ハヤテが参加してみたいと言うのなら私も参加するぞ!」
咲夜「せやけど…参加するだけで報酬としてグアムってなかなかふっと腹やないか〜」
伊澄「でも、本当にここの人は参加しないんでしょうか?」

ふふふ…報酬をあげると言った途端キミ達の仲間はどうやら参加するようだ!
尚、ここにとある都合上載せなかった他の此処の仲間達にもそれ相応はくれてやるさ。

これだけじゃあれなんでいっこ質問を送ろう
結局・・・ブロリーによって病院送りになった銀時、はやて、なのは、フェイトはその後どうなったんだろうなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)