掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 16:47
(ある晴れたとある異次元世界にて…)

ゼクロム「なぁ、どうやったらオレはポケモントレーナーになれるのだろうか?」
レシラム「いきなりどうした。しかもポケモントレーナーだと」
ゼクロム「ああ、一度は実現してみたい職業だろ。」
レシラム「ってか普通に考えて無理だろ。そもそも私等ポケモンだし伝説のポケモンとか呼ばれているし」
ゼクロム「やはり無理なのか…ポケモントレーナになるってのは…」
レシラム「しかし、何でまた急にそんな事思いついたんだ?」
ゼクロム「いやぁ…あの緑モジャが女の子捕まえて観覧車乗ってきたのは衝撃受けたなと思って」
レシラム「緑モジャってお前それNとか言う男の事か?ってか話ズレてないか!?」
ゼクロム「まぁポケモンである者がポケモントレーナーになるってのは凄い事だと思ってね。」
レシラム「その前に私らが表舞台に出てきたら学会は動くと思うのだが…」
ゼクロム「やっぱり無理か…せめて赤い帽子を被った男の子とそのポケモンである電気ネズミとバトルしたかった…」
レシラム「…………ん、それって普通にトレーナーにならなくても出てくれば一発で願うような…ってお前何でその人物知っているんだ?」
ゼクロム「ああ、イッシュ地方巡った際どうやら放電した俺の電撃がその電気ネズミに当たってしまってなオーバーロードしたみたいんなんだ」
レシラム「大丈夫なのかよその電気ネズミ…ってか電気ネズミってこのイッシュ地方にはいないよな?確か」
キュレム「ってかお前等何して俺の陣地に入ろうとしているんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)