掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

794 名前:アムロ・レイ&黒崎一護&富士原なえか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/18(Thu) 22:19
アムロ「よし、続けるぞ!」

>>787
(此処だけゲストにカイ登場)
カイ「おいアムロ。 お前も来てたのかよ?ちょうどいい、ちょいと>>787と話させてくれないか?」
アムロ「カイさんか…随分と久しぶりな気がするよ。 話はつけておいたけど大丈夫ですか?」
カイ「サンキューアムロ。 ま、軽く話してくるだけだぜ。」
一護「知り合いなのか? アムロさん?」
アムロ「ああ、1年戦争時共に戦った人さ。」
カイ「ちょっといいか>>787。 確かにお前の言ってる事は正しいかもしれない。 もしそれが正義だったら俺らはティターンズと同じだ。」
なえか「ティターンズ?」
アムロ「ああ、地球連邦が腐敗しスペースノイドを弾圧する為に作り上げた組織さ。 エゥーゴとの戦いで崩壊したけどね。」
カイ「だけどアンタは単に資源を勝手に取るのを繰り返しただけだ。 それが許されないなら正義じゃない? はっ、馬鹿も休み休みに言って欲しいね。」
アムロ「………ん? 俺は時空を超えて飛ばされてきたんだよな? どうしてカイさんが…?」
カイ「つまりアンタは単に自分の思うがままにいかないからそうやって難癖付けてるだけなんだよ。 かつてのジオン公国の独裁者、ギレン・ザビの再来にでもなるつもりかよ?」
一護「なぁ、もうあの人に任せればいいんじゃねぇか?」
アムロ「そうだな。 とりあえず俺達は席を外すとしよう。」

>>788
一護「ああ、それも理由の1つだ。 1,2回までは別にただのネタとして良いと思ったんだが流石にしつこいと思ったな…」
アムロ「だが、立場上言うのも難でその上他の出来事が重なったあげくの果て…か…。」
一護「まぁ、要約すると大体そんな感じだな…そういやブロリーにやられた被害って俺達が一番多い気がするけどどういう事なんだ?」
なえか「で、ジャンプのタイトルなんだけど黒崎君はおおよそ言える?」
一護「まぁ、ワンピース、NARUTO、こち亀、BLEACH、銀魂、バクマン、リボーン、黒子のバスケ、めだかボックス、ぴゅーっと吹くジャガー…後は…何だったか?」
アムロ「まぁ、いきなり言われて出てくるのはそんな所か…ガンダムエースならもっと言えそうなんだが…」

>>790
なえか「あ、>>790君もそう思う? なんていうかただのキザキャラって感じよね?」
アムロ「それに最初のマサラタウンのサトシと知りながら田舎者と言っていたが…イッシュ地方はシンオウリーグを見れない程テレビ関係が発展していないのか?」
一護「トウカシティだっけか? あれにマサトって奴居ただろ?アイツの方がよっぽど都会人だよな。」
アムロ「しかしシューティーのその性格…カミーユなら殴っていそうだと思うのは俺だけだろうか…?」

>>792
(此処だけ黒子、ギンガ、ジュドー、ジュンサー登場)
アムロ「ちいっ…逃がすかっ!」
(その頃>>792の脱出路中…)
ジュドー「よ〜し、かかった! くらえっ!」(大量のビーダマを床から転がし>>792の足場を乱し)
黒子「風紀委員(ジャッジメント)ですの! 通報を受けて此処まで出張して参りましたの。 どうぞ大人しくお縄についてくださいまし。」(足場の安定を失った>>792をテレポートからの蹴りで転ばせそのまま針で>>792を地面に縫いつけ動きを封じ手錠をかける)
ギンガ「管理局捜査官ギンガ・ナカジマ陸曹です。 器物損壊及び、不法な手段でのレアメタルの採取事件の容疑者としてあなた方を逮捕します!」
ジュンサー「ありがとうございます。 風紀委員白井さん、ナカジマ陸曹、そして民間人のジュドー君。 あとはこちらで対処します。」
ジュドー「へへっ、今度は器物損壊も入ってるし一度脱走しようとしたからそう簡単には逃げられないよ!>>792さん!」

アムロ「そうか。 今連絡が入った。 どうやら>>792は逮捕できたそうだ。」
一護「そうか。なら良かったな。 で、質問だが俺はあまりそういうのにはのらないタイプなんだ。 お断りだぜ。」
アムロ「俺も幾ら楽しそうでも後先考えずにはしないな。」
なえか「私は状況によりきり…だけど流石にそれで太ったり、宿題が終わらなかったりすると嫌だから考えてからかな〜なんて…。」

アムロ「ふぅ…今日は此処までだ。 また明日答えるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)