掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

796 名前:泉こなた&小早川ゆたか&ゼロス・ワイルダー ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/18(Thu) 23:52
ゼロス「ほんじゃま、今日も返答していくぜ〜!」

>>783
こなた「まぁ、確かにジャンプは歴史あるからね〜。それに、愛読者も結構いるらしいからね。そういや、ジャンプ愛読者といえば、家のお父さんもよく読んでたよ。」
ゼロス「待てよ、って事は・・・銀さんが復活したらマイナーなジャンプネタってのが万々来るって事だよな?」
ゆたか「恐らく・・・そうかも知れませんね。」
ゼロス「マジかよ・・・俺様全然分かんねぇぞ・・・」
こなた「後で見せてあげますから全部読破してみて下さいね〜。
・・・で、緑の人気者って言ったらやっぱりヨッシーやルイージでしょ。」
ゆたか「リンクさんもそうかもね。後・・・みなみちゃんもかな?」
ゼロス「フィリアちゃんやファラちゃんとかも人気者だよな〜!」
こなた「・・・(いや、その前に2人とも・・・髪の毛しか緑がありませんから・・・)」

>>785
ゼロス「うぉっ!生き物が喋った!?」
こなた「ああ、伝説のポケモンですから・・・喋るのは当然ですよ〜。」
ゆたか「で、でも・・・喋れるのはダークライとかルギア、ミュウツーとかなんじゃ・・・」
こなた「・・・・・・」
ゼロス「まぁ、大丈夫だぜ。こなたちゃん。間違いは誰にでもあるからよ。」
ゆたか「それにしても・・・伝説のポケモンがポケモントレーナーになってどうするのかなぁ・・・」

>>787 (此処だけフレン、ゲストにシャスティルとヒスカ登場)

シャスティル「あんたねぇ、しらばっくれてんじゃないわよ!
ガイさんやパスカルさん、ソフィとかだってあんたを目撃してんのよ!
それなのにしらばっくれるとか何考えてんの!?」

ヒスカ「それに、正義を貫き通すだなんて・・・私達を偽善者扱いしているみたいじゃない!」
フレン「・・・2人とも、後は私に任せて下さい。」
シャスティル「フレン・・・分かったわ。」

フレン「・・・君は今言ったね?
街の人々を脅し、他力本願で他人の死を願うと・・・
・・・そんなやり方をしていたのは・・・アレクセイが騎士団長をしていた時までだ!
だけど・・・今は違う・・・僕、騎士団長となった今・・・
市民の安全で平和な生活を保てるよう必死に上層部に話を持ちかけているんだ!
それを・・・生臭い正義だと言わせない!
・・・それに、僕は君の命は軽いと思ってなんかいない・・・
人間は皆等しい命を持っている・・・
だから、強がってでも自分の命を軽いなんて軽々しく言うな!
次・・・また言ったなら僕は君を許さないからな・・・覚えておくんだ!」
シャスティル「・・・ほら、>>787。牢屋に戻りなさい。大丈夫よ、あんたを殺したりしないから。」
ヒスカ「それに、あんた腹減ってるだろうから・・・美味しい食べ物を持っていてあげるわよ。」

ゼロス「・・・全く、>>787の野郎・・・よくも口から出任せを述べられるよな・・・」
こなた「仕方ないですよ。・・・人間は追い詰められると口が上手くなりますから・・・」
ゆたか「それで、質問は・・・>>787さんの正義は確かにあってるかも知れません・・・」
ゼロス「けどよ、あくまでもそれは狂信的な正義だけであってよ、フレン達の正義は生臭い正義なんかじゃねぇからな。」
こなた「次、フレンさん達の正義を生臭いなんて言ったら・・・許さないから覚悟してよね。」

>>788
こなた「そうだね〜・・・あの時はブロリーネタやフリーザネタが多くて本当に困ったよ・・・」
ゆたか「それに・・・銀さんを虐待する名無しさんが多数居ましたから・・・あの時は本当に銀さんが可哀相だと思いました・・・」
ゼロス「まぁ、今じゃ無くなって来たが・・・油断してるとまたやってくるから気をつけないとな。」

こなた「それで、質問は・・・ジャンプの漫画のタイトルかぁ・・・
えっと、ボボボーボ・ボーボボとか銀玉とかブリーチとかこち亀とか・・・
そこまでしか知らないかな。」
ゆたか「意外と知らないんだね、お姉ちゃん。」
こなた「ううん、忘れちゃっただけ。」
ゆたか&ゼロス「・・・・・・」

こなた「一旦切りますだだだだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)