掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

797 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/19(Fri) 01:12
ガイ「それじゃ、続きと参りますか。」


>>790
ソフィ「ガイさん、シューティーって誰?」
ガイ「さぁな・・・シェリアは分かるか?」
シェリア「あの・・・分かると思いますか?」
ガイ「・・・・・・すまない。」
ソフィ「なえか達の話からすると、サトシを田舎者扱いした人だって。」
ガイ「サトシ君を田舎者扱い・・・なんて奴だ・・・」
シェリア「そういう性格の人って相当捻くれてるでしょうね・・・」
ガイ「・・・だろうな。」

>>792 (またまたフレン、ゲストにシャスティルとヒスカ登場)
フレン「>>792・・・何をしているんだ!」
ガイ「脱走して来たらしいな・・・早く捕まえるぞ!」
ソフィ「・・・大丈夫、もう捕まったみたい。」
シャスティル「は、早い捕獲ね・・・」
ヒスカ「・・・えっと、風紀委員の白井黒子さんと民間人のジュドーさんと管理局捜査官のギンガ・ナカジマ陸曹が逮捕に協力してくれたらしいわね。」
フレン「そうですか。・・・とりあえず、私達はジュンサーさんと>>792について話し合いをしてきましょう。」
シャスティル「そうね。」

シェリア「良かったわ、何事も無く捕まって・・・」
ソフィ「逮捕に協力してくれた人達に感謝しないとね。」
ガイ「そうだな。
で、質問は・・・俺は、ちょっと様子を伺ってから突っ込むかな。
因みに、音機関関係なら迷わず突っ込むぜ!」
シェリア「威張って言わないで下さい。・・・私は、ちょっと考えてから突っ込むわね。」
ソフィ「私は躊躇わずに突っ込むよ。」
ガイ「・・・・・・」
シェリア「ソフィ、少しは考えましょうね。」


>>793 御坂美琴&コガラシ&マリア
(此処だけゼロス、こなた、つかさ、パスカル、かがみ、フレン登場)
ゼロス「ああ、大掛かりな仕掛けはマナの力だけじゃどうしても動かせねぇんだ。
だから、電力も必要になるんだよな。
でも、美琴ちゃん見てぇな可愛い女の子に発電してもらえれば・・・マナの力が無くても大掛かりな仕掛けは動くかも知れねぇなぁ。」
つかさ「わ、私がツッコミっておかしかったのかなぁ・・・」
かがみ「普段ボケてばかりだからツッコミの印象が無いんでしょうよ。」
ガイ「よーし、次はデートスポットについてだ。
デートが始まって、最初に行く店は一体何処か分かるかい?」
かがみ「怪しい・・・あ、こんな所に2つクレープがあります。一体誰のでしょうか?」
シェリア「かがみさん、わざとらしい真似は辞めなさい。」
かがみ「ご、ごめんなさい・・・はい、マリアさん、美琴。聞かれたくなかった事を聞こうとしたお詫びよ。」

つ クレープ×2

ソフィ「うん、可愛い・・・ミジュマルみたいな可愛いポケモンと一緒に居られるサトシが羨ましいな・・・
あ、ミジュマル、おいで。」(そういってミジュマルを手招きする)

パスカル「どーぞどーぞ〜。
通信機能性はバッチリだよ〜。
あ、因みに電池は持ち歩けば勝手に充電出来るから自然にも優しいし、電池切れの心配もほぼ無いから心配ご無用!
どう?良い仕事したでしょ〜♪」
ガイ「ははは、そんなに気に入ってくれるなんて嬉しいよ。
そういう風に喜んでくれたら、こっちも作った甲斐があるからな。
・・・そうだ、お代わりならまだあるから食べたいならもっと言ってくれよ。
後、ご飯も用意しておくからな。」
シェリア「あ、青椒肉絲をくれるんですか?ありがとうございます。・・・それにしても美味しそうね・・・」
ソフィ「うん、凄いね。コガラシさん。
返答が終わったら美味しくいただくね。」



ガイ「おっと、もう時間か・・・」
ソフィ「という訳で、続きはまた来た時に返すね。それじゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)