掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

821 名前:ゼロス・ワイルダー&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/20(Sat) 22:23
ゼロス「続きだぜ〜。」


>>807
ゼロス「そうか?毎日が同じとは限らねぇだろ。」
かがみ「そうよ。日によって起きる出来事は違うんだから・・・毎日が同じな訳無いじゃない。」
こなた「まぁ、私にとっては同じだけどね〜。」
かがみ「そうね、あんたは毎日ネトゲー三昧だから毎日が同じ様なもんだよな。」
ゼロス「でも、そうじゃなくちゃこなたちゃんらしくねぇから・・・いつまでもネトゲー三昧のこなたちゃんで居てくれよ。」
こなた「はーい!」


>>809
かがみ「黄色の人気者ね・・・ガイさんとか?」
ゼロス「いや、ガイはアビスオレンジだから黄色じゃないぜ?」
こなた「じゃあ、サトシのピカチュウ?」
ゼロス「お、有り得るかも知れねぇな。」
こなた「後は・・・リタっちが番狂わせ姫のコスチューム着た時とか・・・」
ゼロス「いーねいーね!さ、他にも考えよーぜ!」
かがみ「・・・(あれは衣服しか黄色じゃないような・・・ま、突っ込まないでおこ。)」


>>813 (此処だけガイ登場)
ガイ「いや、俺のコロッケなんかまだまだだよ。
ラグナのには適わないさ・・・」
ゼロス「まぁ、んな悲観したもんじゃねーぜ?
ガイのコロッケ、俺様は好きだぜ。」
かがみ「私も、ガイさんのコロッケは好きですよ。・・・ラグナさんのコロッケは食べた事ないから分かりませんが・・・」
こなた「うんうん。皆、ガイさんのコロッケが好きなんだね〜。」
ガイ「ありがとな、皆。・・・よし、これからも皆が満足できる料理を作ってみせますか!」
かがみ「頑張って下さい!」


>>814 スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ

>>816 御坂美琴&スバル・ナカジマ&(途中からコガラシ)
(此処だけガイ、パスカル、アスベル、ソフィ、シェリア、つかさ登場)

ガイ「お、スバルさんじゃないか。久しぶりだな。
俺の事、覚えているかい?」
ゼロス「可愛い娘ちゃんめーっけ!俺様はゼロス・ワイルダー!スバルちゃんと初めて会う人達を代表して挨拶するぜ、宜しくな〜!」
つかさ「ふんふん、成る程ね。唯ちゃんの説明、分かりやすくて良いな〜♪」
こなた「ガンダムSEEDのエンディングテーマで分かっちゃうつかさって一体・・・」
ガイ「ああ、理由は簡単。喫茶店では優雅な香りが漂っていたりするだろ?
それが緊張した気持ちを落ち着けてくれるし、甘い物を食べて・・・2人の甘い時間を過ごす・・・こういう理由があるから喫茶店は1番最初に行くのが基本なんだよ。」
ソフィ「気持ちは嬉しい。・・・けど、ラムダはポケモン達じゃ手に負えないの・・・
ラムダは1000年前・・・星の核から生まれたヒューマノイドで・・・その力は魔物を生み出したり、人間に寄生できたりするの・・・
それで今は・・・リチャードに寄生していて・・・世界を滅ぼそうとしている・・・だから・・・サトシ達は戦いに参加しない方が良いよ。
・・・もし、サトシ達の身に何かあったら・・・私、悲しいから・・・」
かがみ「そうですか・・・って、ふざけないでください!」(パスカルの杖銃を奪ってコガラシを叩く)

シェリア「い、今鈍い音がしたわね・・・コガラシさん、大丈夫?」
ガイ「3人とも食べっぷり良いな。
・・・だけど、あんまがっつきすぎると喉に詰まるから気を付けるんだぞ?」
アスベル「来週の土曜日か。わかった。
時間は・・・10時頃でどうだ?」
ゼロス「うぉっ!だけど甘いぜ!
シャイニング・バインド!」(真下に魔法陣を呼び出し、ジャンプした途端に背中から巨大なオレンジ色の天使の羽が生え魔法陣と天使の力を発動し、衝撃波を起こして超電磁砲を軽々と相殺した)
ガイ「少し大袈裟過ぎやしないか?」
ゼロス「危なかったから良いんだよ。・・・さ、サトシ君。トレントの森に行こうぜ〜!」


こなた「今日は此処までかな。それじゃあ、質問が溜まりしだいまた来るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)