掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

833 名前:ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/21(Sun) 21:43
皆、こんばんは。
今回は私が単独で答えてみるね。
もし、上手く出来てなかったら・・・出来てない部分を教えてほしいな。
それじゃあ、前置きはこれくらいにして始めるね。

>>817
クリスマス?大晦日?
・・・確かかがみの話によると・・・
クリスマスがサンタさんっていう人が来てくれる日で、大晦日が・・・その年の最後の日を表わすんだって。
それで、その日の予定だよね?
クリスマスの日は、皆でクリスマスパーティーをするし、大晦日の日は皆で年越しパーティーをするんだよ。
良かったら>>817も一緒にどう?参加してみない?

場所なら私が教えるから、参加してほしいな。

>>823 (此処だけ全員登場)
ガイ「君が>>819ー820を削除依頼に出してくれたのか・・・ありがとう。」
アスベル「もし、俺達が居ない時にまた何かあったら変わりに出してくれ。頼んだぞ。」

シェリア「それで、このシュークリームは何かしら?」
パスカル「どう見ても普通のシュークリームでしょ?美味しいし。」
かがみ「あ、確かにそうですね。」
こなた「このカスタードクリームが堪らないね〜♪」
ゆたか「甘くて美味しいね、ソフィちゃん♪」
ソフィ「うん。」
シェリア「あら、アスベル、ガイさん、フレンさん・・・どうしたんですか?」
ガイ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ・・・」(辛子入りのを食べてしまった)
フレン「此処までか・・・」(山葵入りのを食べてしまった)
アスベル「守れなかった・・・」(タバスコ入りのを食べてしまった)
ゼロス「どうやら3人ともアタリを食べちまったみてぇだな・・・」(甘いシュークリームを食べながら)
つかさ「後で治癒術かけてあげないと・・・」(甘いシュークリームをry)
こなた「そだね。」

>>825
無理じゃない。フレンさんは>>825に自分達の正義を教えるつもりで騎士団に入れたんだよ。
それに、どんなにお金を払おうとフレンさんは出さないって。
だから、諦めてね。
それで質問は・・・えっと、よくわからないけど・・・
私は、壁というのは人がそこで立ち止まった時に出来ると思うんだ。
何でも率なく出来る人に壁はやってこないと思う。
・・・これが私の意見。だから、>>825の言っている人の言葉は間違っていると思うよ。

>>827 デント&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ゼロス、パスカル、シェリア、こなた、かがみ、つかさ、アスベル登場)
ガイ「そうか、防災士長になれたのか。おめでとう、スバルさん。
そうだ、記念に俺のお手製アイスを作ってあげようか?」
つかさ「うんうん、唯ちゃんの隠れた才能が発揮された瞬間だね♪」
かがみ「でも、キャロの言う事の方が論理的に合ってるから意味ないわね。」
ガイ「よし、次は・・・デートで食べるデザートだ。
・・・なえかさん、デートで食べるデザートと言ったら、何があると思う?」
ソフィ「・・・サトシ、私の心配してくれるんだね・・・ありがとう。
じゃあ・・・遠くから私を応援したり、励ましてくれるかな?
それだけで私、頑張れると思うから・・・」
かがみ「・・・パスカルさん、ごめんなさい・・・」
パスカル「あ、あたしのワールドエンドが血塗れに・・・」
シェリア「誰かコガラシさんの心配してあげなさいよ・・・」(コガラシに治癒術をかけながら)
ゼロス「そうなのか・・・スバルちゃん、可愛いのに誰にも言われた事無いのか・・・
けど、今初めて言われたんだ。
だから、自分の可愛さに自身を持とうぜ〜!」
ガイ「だ、大丈夫か!?・・・ほら、水だぜ。唯ちゃん。」(そういって唯に水を渡す)
かがみ「・・・」(無言でコガラシに魔神剣を放って命中させる)
ゼロス「よっし!んじゃ、出発するか〜!レアバード、発進!」(そういってレアバードを発進させ、サトシと共にトレントの森に向かった)

ごめん、一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)