掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

881 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:09
ガイ「また遅れてすまないな・・・よし、続きは俺達が・・・」
パスカル「そういえばかがみってさ〜、何かソフィに似てない?」
かがみ「そうですか?・・・確かに私はツインテールですけど、あんなに武道派じゃ・・・」
ガイ「・・・・・・」(無視されて端っこで体育座りしている)


>>872
かがみ「ちょっ・・・この馬鹿!いきなりちくわなんか口に入れんじゃないわよ!」
パスカル「ねぇ、ガイ。この太陽みたいな生き物、ゼロスの声にそっくりじゃないかな?」
ガイ「確かにな・・・それと、向こうに居る凄い頭した奴と、顔がソフトクリームみたいな奴・・・あの2人の声も聞き覚えがありすぎる・・・」
かがみ「ちょっと!何が首領パッチソードよ!
ふざけるのもいい加減に・・・しなさい!」(そういって首領パッチを蹴飛ばした)
パスカル「ナイスシュート!」
ガイ「首領パッチ、化けてでないでくれよ・・・」


>>874 サトシ&平沢唯&黒崎一護
(此処だけゼロス、ヒューバート、こなた、シェリア、つかさ、ソフィ登場)

ガイ「ははは、本当にアイス好きなんだな。スバルさんは。
ほら、溶けない内に食べるんだぞ。」

つ ガイ特製マーブルチョコアイス

つかさ「あ、あずにゃんとりっちゃん・・・酷いよ〜・・・唯ちゃんは頑張って私に同じ臭いを教えてくれたのに・・・」
かがみ「・・・何て言うか、此処まで来ると・・・もうフォローが出来なくなるわね・・・」
こなた「え〜、だってこの前浦原さんから聞いたよ〜。
「黒崎さんは朽木さんか井上さんと付き合ってる」って・・・」
シェリア「こなたさん、少し自重しなさい。」

ソフィ「あ、デント。バハンの実ジャムパイ美味しかったよ。
また機会があったら作ってね。」
ガイ「お、エリオ君やキャロさん達もグランコクマに来てくれるのか。これは楽しみだな。」

ヒューバート「くっ・・・ですが、越えられない壁なんてありません!・・・いつか必ず貴方を越えてみせます!」
こなた「ヒューバート、完璧にコガラシさんに闘争心燃やしてるね〜。」
シェリア「・・・威力が大したこと無いって言うけど・・・結構破壊力あるじゃない。」
パスカル「やるやないか〜、スバル。
せやけど、あたしも負けへんで〜!
蒼海の神姫、未知なる道を切り開け!シアンディーム・エクシード!!」(水の精霊、シアンディームと共に杖銃を構えて巨大な水の魔力を前方にぶっ放し、巨大な岩を粉々に砕いた)

ヒューバート「・・・何をしてるんですか。
それにしても、そのクロノさんという方が僕と同じ事を言っていたとは・・・
声の運命とは恐ろしい物ですね・・・」
ゼロス「サトシ君、あんまあっちの方にミジュマルを行かせない方が良いぜ・・・この川、凶暴な巨大魚が泳いでいるから、下手すりゃミジュマルが食われちまう・・・だから早く岸に来るように言わないと危ないぜ・・・」
パスカル「真面目で澪みたいな感じか〜・・・
でも、ヒカリからの報告からすると、その可能性は無さそうだね。」


>>878
ガイ「な、なんだいきなり!?」
かがみ「その前に、何でアメリカ合衆国なんかに・・・」
パスカル「まぁ良いんじゃない?たまには遠出もさ〜。」
かがみ「遠出といっても、世界を飛び越えなきゃしょうがないんですよ?」
パスカル「・・・ごめん、あたしアメリカ合衆国って所に行きたくないや。」
ガイ「・・・まぁ、普通はそう思うだろう。
・・・という訳で俺達は行かないからな。」


>>880
かがみ「「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」じゃないの?」
ガイ「よく分からないが・・・題名的にあっていそうだな。」
パスカル「そういえばそれにさ〜、ソフィが出てるんだよね?
良いな〜、あたしも出たーい!」
かがみ「いや、ソフィじゃなくて黒猫ですから。」
ガイ「その前に出演は無理だろ・・・」


かがみ「これで全部ね。・・・また溜まり次第来るわ。それじゃあまた。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)