掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/26(Fri) 23:58
(サトシ達宛て)
今まで黙ってみてきたけど言いたい事があるから言わせてもらう。
特にマリアさんは上手く答えようとするだけでかなり悩んで結局断念する事も多かったって言ってる割にはコガラシやなえかだってそうだろ?
俺からしてみれば限界といってる割には一護やマリアさんよりなえかやコガラシの方が限界に見える。
言わせてもらうが君達は新キャラを呼びすぎ。
少なくとも6人以上は呼んでいるだろう?
そこまでして新キャラを呼ぶ必要あるのか?復活キャラ(恋次とかハヤテとか)だったらまだ分かるが・・・

正直言わせてもらうけど
新キャラ(アムロも含む)やなえかやコガラシを出すくらいだったら銀さんとかマリアさんとか一護とか今まで君達が掛け持ちしてた過去キャラハン(タケシとかハヤテとか恋次とかキョン)とかの方がまだ充分に良い。
デントはまだ新キャラの中で出番が多かったのは高評価するけど・・・

それと新キャラは2週間外さないルールだったかな?
あれを削除して新キャラは1スレ全部外さないルールは駄目かな?
それとせめて新キャラを呼ぶのは1スレで少なくても2人、多くても3人までにして欲しいんだが・・・

正直今回のキャラハンたち(ガイ達も含む)は新キャラを呼びすぎだったと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)