掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

90 名前:スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:28
眠いけど・・・続きは俺が担当するよ。
さーて、ぱぱっと答えるぞー!

>>70
不条理・・・なんだそれ?
ディムロス「物語の筋道が通らない事だ。」
つまり・・・話が進まないって事か?
ディムロス「まぁ、そうなるだろうな。」
それをまた不条理でねじ伏せるなんて・・・どういう事だ?
ディムロス「我はもう知らん。後で自分で調べろ。」

>>71 (此処だけガイ、リオン、みゆき、リタ、ゲストとしてさわ子先生登場)
ガイ「・・・前スレでの銀さん達に無茶苦茶な試練下した奴か・・・」
リオン「今度は何をしようと言うのだ?」
リタ「・・・あ、あれはなんなのよ・・・」
みゆき「あれ?」
さわ子「ちょっ、ちょっと・・・あんな化け物達から一時間も逃げるしかないの?」
ガイ「どうやらそうみたいですね・・・大丈夫です、さわ子さんは俺が守りますから。」
さわ子「ガイさん・・・」
リオン「ちっ・・・みゆき、お前は僕が守ってやる。」
みゆき「リオンさん・・・」
リタ「雄介・・・早く逃げるわよ!」(そういってビートチェイサーに飛び乗り、1番先に逃げた)
ガイ「さわ子さん、しっかり掴まっていて下さいよ!」(そういってさわ子をお姫様抱っこしながら逃走する)
リオン「みゆき!逃げるぞ!」(そういってみゆきの手を引き逃走する)

(そして、50分が過ぎた頃・・・)
ガイ「・・・後10分逃げ切ればクリアか・・・さわ子さん、大丈夫ですか?」
さわ子「ええ、大丈夫よ。」
ガイ「それなら良かったです・・・もし、貴方に何かあったら俺は・・・」
さわ子「ガイさん・・・」

リオン「みゆき、無事か?」
みゆき「は、はい。」
リオン「全く・・・みゆきに何かあったらただじゃ済まないからな・・・>>71の奴・・・」
みゆき「リオンさん・・・」

リタ「・・・もう此処までくれば安全よね。
・・・それにしても雄介、あんたって本当いい人よね。・・・あたし、あんたに出会えて幸せだったわ・・・」

(そして一時間が過ぎ、皆が無事だったのは言うまでもない。)

スタン「ふう、ヒヤヒヤしたな・・・ディムロス。」
ディムロス「ああ。・・・それにしてもあの男・・・何処からあんな奴等を・・・」
スタン「ディムロス?」
ディムロス「なんでもない。次へ行くぞ。」
スタン「あ、うん・・・」

>>73 (此処だけ全員登場)
ガイ「・・・颯爽とバスタオルOr水着を拾って素早く渡すよ・・・
そうでもしないと後が怖いからな・・・」
リオン「・・・素早く視線を逸らす・・・
そうでもしないと後で変体呼ばわりされてしまう。
・・・そんなのは嫌だからな・・・」
カロル「・・・目を逸らす以外に方法無いでしょ・・・」
フレン「後ろを向きながらバスタオルOr水着を拾って渡す・・・
もうあの時みたいになりたくないからね・・・」
スタン「ん〜・・・水着Orバスタオルを素早く回収するかな。
・・・過去にリリスの(自主規制」
リタ「・・・ガン見している奴をぶっ飛ばす・・・それだけよ。」
アーチェ「リタと同じくガン見している人が居たらぶっ飛ばすかな・・・」
こなた「とりあえず見惚れさせて虜に・・・なんて冗談だよ。
素早く物影に隠れて誰かが回収してくれるのを待つしか無いでしょ。」
かがみ「私もこなたと同じ・・・素早く物影に隠れて誰かが回収してくれるのを待つわ。」
つかさ「私もこなちゃんと同じく、素早く物影に隠れて誰かが回収してくれるのを待つかな?」
みゆき「り、リオンさんに助けてもらいます・・・」
ゆたか「誰かに素早く回収してもらうのを待っていますね・・・」

またまた切るよ!次も俺の続投だからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)