掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

902 名前:サトシ&デント&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/27(Sat) 10:59
サトシ「よし、返答再開だぜ!」

>>894 >>895
スバル「よく分かんないけどまず好きな異性のタイプを答えればいいって事だよね?」
デント「そ、そうみたいだね。 僕はポケモンを大切にしてくれる人がいいかな。」
サトシ「おっ、俺と一緒だな! やっぱりポケモンを大切に扱ってくれる人が一番だよな!」
スバル「あたしは料理が上手い人…な〜んて…」
サトシ「そうだよな〜料理も捨てがたいよな〜…あ〜っ!もうこうなったらポケモンを大切にできて料理が上手い人だ!」

>>897フレン・シーフォ&柊つかさ&シェリア・バーンズ
(此処だけ唯、ヒカリ、なえか登場)
スバル「ふ〜っ…ありがとうかがみ〜! あ、ガイさんも気にしなくていいですよ?」(少し楽になったのか大きく溜息ついて)
唯「今日皆を料理会に呼んでおいたから宜しく頼むよ! つかさちゃん!」
ヒカリ「狂い…確かに…。」(納得したように頷きつつ)

デント「ありがとう。 とりあえず料理会用に昨日サトシとアイリスに木の実を集めてもらったんだ。 という訳でこんな物はいかが?」
つ【ウブのみジャムパイ】×人数分
唯「ちょっとすっぱいけどこの酸味が堪らないよねぇ〜!」

なえか「び、びっくりした…本当に戦うんじゃないかって焦っちゃったわよ…。」(大きく溜息をついて)
スバル「いえ、大丈夫です部隊長! それに救助はスピードが命ですから。」(立ち上がって大丈夫な事を証明し)
ヒカリ「此処までそっくりなんて…見た目は違うけど…」

サトシ「ありがとうございます! そうだ! デント〜!この魚で料理作ってくれよ〜!」
デント「う〜ん…見た事無い魚だからね…できるかな?」
サトシ「大丈夫さ! これ焼き魚とかにしても美味そうだし刺身でもいいよな…!」
デント「待った待った。 その前に毒が無いか確認しないといけないよ? 毒があったら僕じゃ料理できないからね。」

>>900
サトシ「なんていうか最近皆用事で居なくなっちゃってたからさ…変わった人を入れ替えして楽しんでもらおうって思ってさ…」
デント「それが仇となったんだね。」
サトシ「そうなんだよな〜…やっぱ頑張ろうと無茶するとロクな事無いよなぁ…。」
スバル「まぁまぁ、これから頑張れば名無し達も多目に見てくれるよ!」
デント「………。(その結果なのはさんに制裁を受けたって聞いたけどまさか反省してない…?)」
サトシ「それはそうと今日は唯の誕生日か! よ〜し!頑張ろうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピッカァ!」
デント「後でケーキを作っておくよ。 それも特大のね。」(ウインク)

>>898 >>901
サトシ「ごめん…無理なんだ…BLEACHとかハヤテのごとく!とか最近鬱展開が多過ぎてついていけない…」
デント「そ、そんな理由だったのかい?!」
サトシ「だってさ…テレビは藍染が非情だし漫画ではやたらと皆性格が鬱っぽいんだぜBLEACH! それにハヤテのごとく!もアニメ3期気配無いし漫画も何か変な人に狙われたりして何か変な展開なんだぜ!」
スバル「で、銀さんは知識不足で出せないと…あえてギン姉…じゃ、ダメか。」
サトシ「それに比べて俺達は最近ロケット団の邪魔も無いしポケモンは5匹! シューティーには負けたけどかなりいい調子なんだぜ!」
デント「まぁ、唯達も暗い展開は無かったしね…禁書目録はまた何か進展しそうな感じだし…」
スバル「そういえばラグナさんって銀さんにそっくりだって言うけど間違えた人って居るの?」
デント「あー…うん、此処に…」
サトシ「え? 皆間違えなかった? 俺だけ?」
デント「そうだね…なんていうか…ああ、それと僕もシェゾはポケモンソムリエに向いてないと思うかな。 まずはポケモンを好きだと思う気持ちが第一だからね。」(ウインク)
スバル「で、女装されそうな人って…」(サトシ見て)
サトシ「お、俺…?」
デント「う〜ん…意外と似合うかも…」
サトシ「デ、デントまで?! ってスバル!そのメイド服はぁっ?!」
スバル「唯にさわちゃんから借りてきちゃいました! これ着てよ!」
サトシ「い、嫌だよ! 何で俺が…うわーっ!」

サトシ「ぜ…全然似合ってないだろ…」
デント「う〜ん…いいんじゃないかな?」
スバル「萌え萌え〜キュン☆」
サトシ「ってちょっと待ってくれよ! 特にスバル!萌え萌えって…!」
デント「………。(サトシがスバルに敬語を使わなくなったのはこの性格かもしれないね…)」

スバル「じゃあ、質問溜まるまで料理会を楽しもうっと! 食べるぞぉ〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)