掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

940 名前:サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/02(Thu) 20:37
ピカチュウ「ピカピ…ピカッチュウ…。」
大丈夫だよ。 汚職だって事は分かってる…でも、だからこそはっきりさせなきゃだもんな! 行くぞ!ピカチュウ!
ピカチュウ「ピッカァ!」

>>930
こんな形で悪いけど言わせてもらうな。
俺達もなんとかしようと考えてはいたんだけどあんまり銀さん復活要望が多過ぎてどうしようもなくなっちゃったんだよな…。
ピカチュウ「ピカピカ…」
それに、折角範囲を絞ろうっていうのに他の世界の人を出したんじゃ沢山のキャラハンを扱ってるのも同じだから他の世界の人は出さないようにしようと思うんだ。

ポケモン系統:カスミ、タケシ、アイリス、シンジ、ジュン、オーキド博士、アララギ博士
けいおん!系統:澪、紬、梓、憂、さわ子
なのは系統:はやて、リィンU、エリオ、ティアナ、ヴィータ、シグナム、シャマル、ザフィーラ、ギンガ、クロノ、ユーノ

こんな感じで…それにただどうしようもないじゃ納得できないだろ? だから理由も幾つか上げるから見てくれよ。

・ジャンプ系統ネタ不足(特にDB)
・ブロリーの標的になる。
・名無しの銀さんの家に嫌がらせ計画再発の恐れ有り。
・ラグナと色々被ると言われている為やたらラグナと戦わされる事になる。
・ラグナと似てる為やたらとブレイブルーネタを振られる。
・ラグナの性格と似てる? 故かビーチの侍Tシャツしかアイデンティティが残っていない気がする。
・彼の借金や税金を払わない性格がやや周囲との衝突の恐れ有り。
・クロノ提督の悩みの種…らしい。

ラグナさん達がまだ帰ってきてないとはいえ…やっぱり難しいもんなぁ…
それに、借金や税金払わないなんてロケット団とかと同じだもんな。
って理由で断念する事になって…皆には悪いけど俺達がその分頑張るから応援よろしくな!

(此処だけ一護登場)
一護「当たり前だろ。 にしても…俺も銀さんとラグナさんくらいシェゾネタされてんな…」
サトシ「まぁ、容姿は全然似てないけどな。」
一護「ああ、まず髪も違けりゃ武器も違うしな。

で、ナイフ使いか…やっぱりシェリアさんじゃないか?
俺達の所には居ないよな…スバルはナックル、キャロは召喚、唯はギターだもんな。

>>931
(此処だけ唯、一護 ゲストにカスミ、タケシ登場)
サトシ「もう、どうすりゃいいのさ?」
カスミ「ベストウィッシュ歌ってないでもう一度やんなさい! スターミー!みずでっぽう!」
スターミー「フーッ!」(みずでっぽうで攻撃)
タケシ「だったらこれだ! グレッグル!どくづき!」
グレッグル「ンーッ!」(どくづきで攻撃)
唯「クリムガン! ドラゴンクロー!」
クリムガン「ガァーッ!」(ドラゴンクローで攻撃)
サトシ「だったらこれだ! ピカチュウ!ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(ボルテッカーでトドメ!)
一護「悪霊なら虚と同じだろ…うおぉぉっ!」(抜けた悪霊を斬り)

よし、やったぜ!
って訳で質問はガイさんが言ってたのでおおよそいいかな?
後は一護がスピードでマリアさんがスタンダード…ってマリアさん戦わせて大丈夫なのか?!
まぁ、そんな感じだな。 次に入れ替える予定のなのはさんと律はスタンダード、フェイトさんはスピードだろうな。

こんな所か、此処は一先ず切らせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)