掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:04
(サトシ達宛て)
一護やマリアさんもだけど
ブリーチとかハヤテのごとく!も欝だとか言ってたが、自分が答えられそうな範囲までの内容にした方が良いと思うな。
要するに一護やマリアさんやハヤテが入っている場合を考えて自分がここまで答えられるとかそういう範囲までにしたらどうかなと思っている。
例えばブリーチなら死神代行消失編が始まった事までの範囲でやってみたらどうかな?
それに踏まえハヤテのごとく!は自分達が答えられそうな所までにした方が良いんじゃないかな?

それとジャンプやサンデーの内容を全部知ろうとは言わないが、自分達が知っているような範囲で答えた方が一番良いと思う。
ブリーチもハヤテのごとく!も全内容じゃなく途中自分達が答えられる範囲でも構わないよ。

復活に関しては様子を見てなのはやフェイトを復活しその後に銀さんやはやての復活って感じでやってみたらどうかな?

銀魂系統のキャラである桂さんを出して欲しいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)