掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

974 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/06(Mon) 21:57
唯「皆返答行くよ〜!」

>>967
サトシ「一応分かったぜ。 っていうのはとりあえずは3つの世界だけでやりたいんだ。 少しやれるかな?って感じになったら導入も考えてみようかって思って。」
唯「問題はやるとしたら桂さん以外あんまり自信に無いんだよねぇ…」
ヒカリ「っていうか桂さんは大丈夫なの?」
唯「澪ちゃんにも紛れられるし澪ちゃんとコンビも組めます! りっちゃんとも組めます!」
サトシ「そうだな…銀さんを出せないせめてもの手段としてクロノ提督にお願いしてみるか…」
唯「クロノさんかぁ…ある意味一番まともな杉田さんだよねぇ?」

>>968
(此処だけゲストでシグナム登場)
サトシ「前の奴もティアさんに捕まったし良かったよな〜」
ヒカリ「うん! ティアさんって相方と違ってかっこいいわよね!」
唯「あれ? シグナムさん何やってるんだろう…?」
シグナム「ん? お前達はテスタロッサ達の知り合いのポケモントレーナーか。」
サトシ「あ、はい! それにしても何やってたんですか?」
シグナム「ああ、不当に金貨を入手している輩が居たのでな…少しばかり懲らしめてやった。」(倒れた>>968を指差しつつ)
ヒカリ「少しばかりって割にはその人ボロボロ…」
唯「それでその金貨を太牙さんへの手土産にするんだね。」
シグナム「な、なぁっ…馬鹿を言うな! これはテスタロッサ辺りに預けて調べてもらうだけで別にそんな下心は…」
ヒカリ「一応不当な金貨なんですからそんな事微塵にも考えないでください…。 はぁ…シグナムさんって以外にだいじょばない…」
シグナム「何か言ったか?」
ヒカリ「い、いえなんでも…。」
シグナム「お前達はもう行け。 後処理は私がやっておく…」
サトシ「大丈夫なのかなぁ…う〜ん、一応後でキャロ達に伝えてフェイトさんと連絡とっときゃいいよな。」

>>970
唯「そうなんだ…つまりダチョウは陸を飛ぶ鳥なんだね!」
サトシ「そうか! ドードリオのそらをとぶは陸を疾走するんだな!」
ヒカリ「違う違う…でも、面白い表現よね。 魚には言わないのにペンギンには言うって…ね、ポッチャマ?」
ポッチャマ「ポチャ?」

>>971
唯「新シリーズって映画? 紅桜編の次は柳生編なのかなぁ?」
サトシ「または銀さんの過去編とか?」
ヒカリ「よく分かんないけど分かってからのお楽しみね。」

>>972
唯「実は兄弟なんじゃない? 私と憂みたいに。」
サトシ「そういえばピカチュウの森でのピカチュウも違いはあれど一目でピカチュウって分かったもんな。」
ヒカリ「それより屁怒絽さんって誰?」
唯「優しい巨人です!」
サトシ「頭に花が生えてるんだぜ!」
ヒカリ「ますます分かんない…」
唯「よぉ〜し、明日チラッと立ち読みしよう! あんまり遅くならない程度に!」

>>973
唯「そうなんだ…じゃあOOとも一緒だねぇ…」
サトシ「地球を守る為にか…隕石をヤマトで押し返すんだな!」
ヒカリ「サトシ…それ違う。 そもそも宇宙戦艦ってくらいだし戦艦なのよ。」
唯「イスカンダルだっけなぁ? そこで何かするんだよねぇ?」
サトシ「それにしても実写か…イメージが崩れるのと崩れないのがあるから視聴者からの反応はそれぞれだよな。」
ヒカリ「実写版ポケモンやけいおん!だと…何かイメージ違うし、なのはだとCGばっかりになりそうだしね。」

サトシ「今日はこの辺かな。 少し早いけど皆そろそろsage進行でよろしくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)