掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

982 名前:サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/07(Tue) 20:02
キャロ「返答いきます!」

>>975
デント「う〜ん、僕達にはあまり必要ないかもしれないけど…」
サトシ「よ〜し、ミジュマル! 俺は竹刀、お前はホタチを使ってバトルしようぜ!」
ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」
キャロ「サトシ君達は張り切ってるみたい…」
サトシ「うおぉぉっ! おっ、やるな!これならどうだ!」(竹刀を振るいつつ)
ミジュマル「ミジュ!ミジュミジュ〜ミジュッ?!」(ホタチで弾いて調子に乗った所を1本取られる)
デント「サトシに1本かな? 大丈夫かいミジュマル?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜…」(頭を摩りながら)
サトシ「ごめんなミジュマル。 思いっきりやっちゃってぇぇぇっ?!」(いきなりみずでっぽうをされ)
ミジュマル「ミジュミジュマ〜!!!」(再びホタチを構え)
キャロ「もしかしてリターンマッチって事?」
サトシ「そっか…受けて立つぜ!」
デント「おっとそれは後で。 返答が終わってからだよ。」

>>976
サトシ「あるかもしれないけどいずれか1つな。 それ以上は入れないよ。」
デント「もしくはそれ以外の物が入るかもしれないけど…まぁ、その可能性は極めて低いかな?」
キャロ「とりあえず次スレでどうなるかで決まるよね?」
サトシ「そうだな。 此処も後少し!頑張ろうぜ!」

>>977
サトシ「へぇ〜凄いな…でも、観覧ゲストって何だ?」
キャロ「多分「笑っていいとも」のそうですねって言う人達みたいな感じだと…」
サトシ「それか! でも、俺その人の顔あんまり知らないから見ただけじゃ分からないだろうな…。」
デント「それと質問だね…その映画は観てないよ。 僕達は旅の途中だからね。」
サトシ「それより今年の夏に公開された「幻影の覇者 ゾロアーク」がついにDVD、ブルーレイ化したな!」
キャロ「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st も同じくです!」
デント「そちらもチェック頼むよ。 …僕は出てないけど。」
サトシ「大丈夫だって! デントも来年活躍できるからさ!」

>>978
デント「これは…中々通な物が出てきたね。 頂こうかな?」
(そしてかに味噌登場)
デント「う〜ん…この深いテイストは癖が多いが独特の風味が意外なハーモニーをかもしだしている…ん?2人ともどうしたんだい?」
サトシ「まずい…こんな不味いのかかに味噌って…」
キャロ「蟹みたいな味がすると思ってたのに凄くまずい…」
デント「やはり苦手な人には苦手なようだね。」

>>979 ロイ
キャロ「ロイさんお久しぶりです!」
デント「質問については今週の日曜日か月曜日辺りから答えるのはどうかな?」
サトシ「ガイさん達が暫く来れないから俺達で頑張ろうぜ! またよろしくな!」
デント「そうだ、帰って来た記念にこれを食べてもらいましょうか?」
つ【デント特製ポテトサラダサンドイッチ】×人数分
サトシ「おっ、これ皆喜ぶだろうな〜 デントのサンドイッチは最高だもんな!」

>>980
キャロ「そもそも「幻想殺し」の効果で合体できないんじゃ…」
サトシ「そもそもフュージョンってやっただけで何で合体できるんだろうな? ヤドンとシェルダーじゃあるまいし。」
デント「しかも戻るのだから不思議だよ。 精神を一点に集めるのとはまた違うからね。」
キャロ「でも、それに方向があれば一方通行さん弾けるんじゃないですか?」
デント「ん〜その一撃が地球を木っ端微塵にしなければ…多分ね。」
サトシ「ってな訳で頑張って答えたけどやっぱ悟空さんが帰って来ないと分からないよな。」

サトシ「とりあえず質問待ってるぜ! それと、皆sage進行ありがとな!継続よろしくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)