掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

[1:高町なのは ◆sAYu.WKU (2010/09/23(Thu) 20:17)]
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

[982:サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU (2010/12/07(Tue) 20:02)]
キャロ「返答いきます!」

>>975
デント「う〜ん、僕達にはあまり必要ないかもしれないけど…」
サトシ「よ〜し、ミジュマル! 俺は竹刀、お前はホタチを使ってバトルしようぜ!」
ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」
キャロ「サトシ君達は張り切ってるみたい…」
サトシ「うおぉぉっ! おっ、やるな!これならどうだ!」(竹刀を振るいつつ)
ミジュマル「ミジュ!ミジュミジュ〜ミジュッ?!」(ホタチで弾いて調子に乗った所を1本取られる)
デント「サトシに1本かな? 大丈夫かいミジュマル?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜…」(頭を摩りながら)
サトシ「ごめんなミジュマル。 思いっきりやっちゃってぇぇぇっ?!」(いきなりみずでっぽうをされ)
ミジュマル「ミジュミジュマ〜!!!」(再びホタチを構え)
キャロ「もしかしてリターンマッチって事?」
サトシ「そっか…受けて立つぜ!」
デント「おっとそれは後で。 返答が終わってからだよ。」

>>976
サトシ「あるかもしれないけどいずれか1つな。 それ以上は入れないよ。」
デント「もしくはそれ以外の物が入るかもしれないけど…まぁ、その可能性は極めて低いかな?」
キャロ「とりあえず次スレでどうなるかで決まるよね?」
サトシ「そうだな。 此処も後少し!頑張ろうぜ!」

>>977
サトシ「へぇ〜凄いな…でも、観覧ゲストって何だ?」
キャロ「多分「笑っていいとも」のそうですねって言う人達みたいな感じだと…」
サトシ「それか! でも、俺その人の顔あんまり知らないから見ただけじゃ分からないだろうな…。」
デント「それと質問だね…その映画は観てないよ。 僕達は旅の途中だからね。」
サトシ「それより今年の夏に公開された「幻影の覇者 ゾロアーク」がついにDVD、ブルーレイ化したな!」
キャロ「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st も同じくです!」
デント「そちらもチェック頼むよ。 …僕は出てないけど。」
サトシ「大丈夫だって! デントも来年活躍できるからさ!」

>>978
デント「これは…中々通な物が出てきたね。 頂こうかな?」
(そしてかに味噌登場)
デント「う〜ん…この深いテイストは癖が多いが独特の風味が意外なハーモニーをかもしだしている…ん?2人ともどうしたんだい?」
サトシ「まずい…こんな不味いのかかに味噌って…」
キャロ「蟹みたいな味がすると思ってたのに凄くまずい…」
デント「やはり苦手な人には苦手なようだね。」

>>979 ロイ
キャロ「ロイさんお久しぶりです!」
デント「質問については今週の日曜日か月曜日辺りから答えるのはどうかな?」
サトシ「ガイさん達が暫く来れないから俺達で頑張ろうぜ! またよろしくな!」
デント「そうだ、帰って来た記念にこれを食べてもらいましょうか?」
つ【デント特製ポテトサラダサンドイッチ】×人数分
サトシ「おっ、これ皆喜ぶだろうな〜 デントのサンドイッチは最高だもんな!」

>>980
キャロ「そもそも「幻想殺し」の効果で合体できないんじゃ…」
サトシ「そもそもフュージョンってやっただけで何で合体できるんだろうな? ヤドンとシェルダーじゃあるまいし。」
デント「しかも戻るのだから不思議だよ。 精神を一点に集めるのとはまた違うからね。」
キャロ「でも、それに方向があれば一方通行さん弾けるんじゃないですか?」
デント「ん〜その一撃が地球を木っ端微塵にしなければ…多分ね。」
サトシ「ってな訳で頑張って答えたけどやっぱ悟空さんが帰って来ないと分からないよな。」

サトシ「とりあえず質問待ってるぜ! それと、皆sage進行ありがとな!継続よろしくな!」

[983:ロイ&アイク ◆SLd7TalA (2010/12/07(Tue) 20:31)]
ロイ「>>981さんありがとうございます。そうだな…>>960以降からで良いみたいだけど>>958から答えるとしようかな。」
アイク「ロイ!俺も混ぜてくれ!久しぶりの質問だからな。」
ロイ「アイクさん!ようし、今日はアイクさんとのペアで答えるとしよう。」

>>958
ロイ&アイク「…………」
アイク「寿司のワサビの事か?」
ロイ「普通に食べた事が無い。」
アイク「それが普通だろ!それに練りわさび一本丸ごとは相当辛いだろう!」
ロイ「シェゾやサタンだったら行けるんじゃないかな?」
アイク「いくらなんともそれは無いだろ…。」

>>961(此処だけ夏美とゲストでケロロ登場)
アイク「それならケロロが何かやらかしたみたいだぞ。」
ロイ「今あそこで夏美ちゃんにお仕置きされているみたいだから。」
夏美「今日と言う今日は許さないわよ!ボケガエル〜!!」(ケロロにお仕置きする。)
ケロロ「夏美殿!お許しをぉぉ!!!ロイ殿〜アイク殿!!お助けを―――!!!」(夏美にお仕置きをされている)
アイク「今回はお前が悪いんだから少しは反省しろ。」

>>962
ロイ&アイク「………………」
アイク「俺暫くチョコ食うの辞めよう…。」
ロイ「うん…そうだね!僕もなんかチョコっと食べる気が失くしたって感じ…。」
アイク「ロイ!お前こんな時にくだらない駄洒落なんかするなよ!」
ロイ「すみません…。」

>>963
ロイ「是非歌ってくださいって言われても…僕たちあまりその歌の歌詞とか全く知らないんだ…。」
アイク「それ確か昔銀時が歌ってなかったか?」
ロイ「歌ってたには歌ってたみたいだけど覚えてない…。」
アイク「しかし、ラグナやキバットに歌わせたらどうなるだろうか?」
ロイ「別にどうなるとは思わないけどラグナは確実に歌わないな。」

>>964
アイク「3姉妹の父親からその動画を見せてくれたが銀時の奴全然歌えてないだろ…。」
ロイ「銀さん…一体何をしてるんだ…。キャロも言ってるが歌えてないところを誤魔化しているじゃないか!」
アイク「ヒカリも言ってる通りそれで幽霊退治しようとしたんだろ?」
ロイ「何か銀さんの考えてる事がまるで理解できない…。」

>>970
ロイ「そうかそういう事か!」(必死にメモにして書く。)
アイク「何必死になりながらメモに書いてるんだよ…。」
ロイ「これは勉強になるじゃないか!」(アイクの話を全く聞かず必死にメモを取る。)
アイク「そこまで必死にならんでいいだろう…。それに俺の話も聞けよ!!」

>>972
アイク「どんだけ増殖してるんですか!コノヤロー!」
ロイ「何で銀さんの真似をしてるんですか!」
アイク「つい、懐かしくて…。」
ロイ「アイクさんはそんな口癖は無かったはずですよ。それにしても屁怒絽さんって一体誰なんだい?」

>>973
アイク「ヤマトってあれか?あの車の…。」
ロイ「それはヤマト宅急便だよ!アイクさん!」
アイク「えっ?違うのか!?」
ロイ「違うに決まってるでしょ!宇宙戦艦ヤマトは20〜30年前でアニメとしてやってたみたいだが、今回はどうして実写版の映画が出たんだろうか?」
アイク「そう言えば実写版と言えば…俺等のところだと実写になった人は輝ぐらいしか居ないからな。」
ロイ「それはドラマだね…。しかしドラマ版のゴッドハンド輝はわすか6話で最終回って事が何より驚いたかな?」

ロイ「一旦切ろう!>>959>>971は次のレスで答えるよ。」

[984:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA (2010/12/07(Tue) 21:34)]

ラグナ「アイクはそのまま続投でロイの代わりに俺とテルミが入るぜ!」
ヴォルケン「だから、俺はテルミじゃないといったはずだ!!」
アイク「続きに入るぞ。」

>>959 ゼロス・ワイルダー
ラグナ「久しぶりだなゼロス!お前も元気にしてたか?」
ヴォルケン「俺たちは帰ってこれたが今度はそれと逆にゼロスさん達も来れなくなるとは…。」
アイク「ゼロス!あとの事は俺やサトシ達が此処をサポートしとくぞ。俺たちはいつでもあんた等の帰りを待ってるぞ!」

>>971>>977
ラグナ「へぇ〜!その番組に観覧ゲストって形でBLEACHの作者が出るのか?」
ヴォルケン「しかしその番組については俺はあまり知らないが松本さんや夏美さんに聞いたほうが良いかもしれないな。」
ラグナ「まだ観ては無ぇぜ。 BLEACHの映画とか見に行くか?」
アイク「俺たちはまだ忙しい所があるが、何時見に行くか未定だな。」
ヴォルケン「俺は武装司書の仕事があってな…。」
ラグナ「暇さへあればBLEACHの映画を見に行くか!」
アイク「所で銀魂の新シリーズと聞いて漫画だと思ったら、アニメの新シリーズがやるのか?」
ヴォルケン「とりあえず銀魂にも少し手を触れてみないか?」
アイク「まぁ、少しだけ触れてみようか。」

>>975
アイク「ラグナ!今からこの竹刀で剣道の練習をするぞ!」
ラグナ「上等だ!来いよ、アイク!」
ヴォルケン「(俺だけ省かれたような気がするのだが…。)」
アイク「行くぞ!面!面!面!」(竹刀でラグナの顔を当てようとし攻撃。)
ラグナ「甘いぜ、アイク!そんなので俺を倒せるとでも思ってるのか?」(アイクの攻撃を竹刀で受け止める。)
アイク「だったらこれはカントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!」(竹刀でラグナの顔に攻撃するが…。)
ラグナ「待て待て待て!!何その掛け声は?もうちょっときちっとやれよ!」
ヴォルケン「アイクが怒られるって事は大体予想はしていた。」
ラグナ「カントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!の掛け声は禁止な!但しハクメン!なら良いぞ。」
ヴォルケン「何でだ…。何故ハクメンの掛け声だけは良いんだ…?」

>>978
アイク「こんなもんより肉出せぇぇ!!肉!!!!!!!!!!!」
ラグナ「だっぁぁ!!うるセェよ、アイク!!近所迷惑だろうが!!!」
ヴォルケン「そう言うラグナこそうるさいぞ!近所迷惑だろ…。」

>>982 サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ
アイク「久しぶりだなお前達!元気にしてたか?」
ヴォルケン「>>981さんも俺たちにアドバイスをしてくれて取り合えず>>958から答えることにしたさ。」
ラグナ「しかしデントのサンドウィッチはマジで美味ぇわ。タケシのシチューに続いてデントのサンドウィッチも俺の大好物のリストに入ったわ。」
ヴォルケン「サトシ君の言ったとおりだな。デント君のサンドウィッチは最高な味だ。」
アイク「マルス達にも後で渡すとするか! 所で一護はどうした?あいつとの前回の模擬戦の続きをしたいんだが。」
ヴォルケン「それと逆にガイさんたちまで来れなくなるとはな…。今>>959のレスを返答し挨拶をしてきたんだ。彼等は必ず帰ってくるさ。悟空さん達も太牙さん達もだ。今は俺や君達で共に頑張ろう! 次スレの事はどうする?やっぱしサトシ君達が建てるのかい?」
ラグナ「ブロッサムの件に関しては一度此処に戻ってきたのは見たぜ。ってかブロッサムのチームに何でνが居るわけ?!何であいつがいるんだよ!!」
アイク「………(焦ったラグナを見る。)サトシ達も次スレでは宜しく頼むぞ!ロイも言ってる通り毎日は来れなくなるからな。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう。」

[985:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/07(Tue) 22:50)]
突然だけど、ここの2支部を作りたいんだ。
勿論こことかぶらないように、色々と工夫や対策は考えてる。

1,条件があり、初心者はお断り。
2,名無しの質問の数が決まっている。
3,毎日来ない。

まだあるけど、特にこれが違うところかな。

進行について行くの、無理そうだから。
でもここの良さって、他にはないハイペースにあると思うんだ。
それもあって、合わせてほしくない。
でも諦めたくもないし…って事だけど、どうかな?
今すぐじゃないよ、まずは許可を取りに来た。

[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/07(Tue) 23:45)]
夜は物騒だから武器の用意をしてくれ

[987:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/07(Tue) 23:52)]
>>978です
そうかカニ味噌嫌いだったかじゃあこいつはどうかな?

つ【くさや】

リアクションをどうぞ!

[988:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/08(Wed) 00:02)]
見舞いだ!受け取れ!!

つ【ドリアン】

感想を頼む

[989:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/08(Wed) 00:15)]
次スレどうするよ?

[990:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/08(Wed) 05:58)]
まぁ、ブロッサムと連絡取りたいとか言うけど
正直また来れなくなったから分からなくもないけどね…

質問
もうすぐクリスマスとか言うけどキミ達の世界観見てるとそうでもないよね?
唯一、クリスマスだと思うとケロロとかけいおん!みたいに普通感たっぷりあるアニメだと
しっくりくるよね。これどう思うよ?

[991:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/08(Wed) 09:41)]
サトシ達は俺からしてみれば3つか4つの世界でやるみたいだが多くても6つの世界までいけそうかな。
今は3つの世界で良いと思うな。

質問
前回近藤さんは子供達にストーカーを職業と言ってましたが
子供達はなぜか職場の体験見学をしようとしていました。
しかし、子供達の質問で近藤さんに「死ね」みたいな質問をされ、それを近藤さんは「いい質問だね。」と子供達の質問を褒めました。
これどう思いますか?
しかも近藤さんはプロフェッショナル面でストーカーの職業の話を子供達に積極に話していました。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)