掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

983 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/07(Tue) 20:31
ロイ「>>981さんありがとうございます。そうだな…>>960以降からで良いみたいだけど>>958から答えるとしようかな。」
アイク「ロイ!俺も混ぜてくれ!久しぶりの質問だからな。」
ロイ「アイクさん!ようし、今日はアイクさんとのペアで答えるとしよう。」

>>958
ロイ&アイク「…………」
アイク「寿司のワサビの事か?」
ロイ「普通に食べた事が無い。」
アイク「それが普通だろ!それに練りわさび一本丸ごとは相当辛いだろう!」
ロイ「シェゾやサタンだったら行けるんじゃないかな?」
アイク「いくらなんともそれは無いだろ…。」

>>961(此処だけ夏美とゲストでケロロ登場)
アイク「それならケロロが何かやらかしたみたいだぞ。」
ロイ「今あそこで夏美ちゃんにお仕置きされているみたいだから。」
夏美「今日と言う今日は許さないわよ!ボケガエル〜!!」(ケロロにお仕置きする。)
ケロロ「夏美殿!お許しをぉぉ!!!ロイ殿〜アイク殿!!お助けを―――!!!」(夏美にお仕置きをされている)
アイク「今回はお前が悪いんだから少しは反省しろ。」

>>962
ロイ&アイク「………………」
アイク「俺暫くチョコ食うの辞めよう…。」
ロイ「うん…そうだね!僕もなんかチョコっと食べる気が失くしたって感じ…。」
アイク「ロイ!お前こんな時にくだらない駄洒落なんかするなよ!」
ロイ「すみません…。」

>>963
ロイ「是非歌ってくださいって言われても…僕たちあまりその歌の歌詞とか全く知らないんだ…。」
アイク「それ確か昔銀時が歌ってなかったか?」
ロイ「歌ってたには歌ってたみたいだけど覚えてない…。」
アイク「しかし、ラグナやキバットに歌わせたらどうなるだろうか?」
ロイ「別にどうなるとは思わないけどラグナは確実に歌わないな。」

>>964
アイク「3姉妹の父親からその動画を見せてくれたが銀時の奴全然歌えてないだろ…。」
ロイ「銀さん…一体何をしてるんだ…。キャロも言ってるが歌えてないところを誤魔化しているじゃないか!」
アイク「ヒカリも言ってる通りそれで幽霊退治しようとしたんだろ?」
ロイ「何か銀さんの考えてる事がまるで理解できない…。」

>>970
ロイ「そうかそういう事か!」(必死にメモにして書く。)
アイク「何必死になりながらメモに書いてるんだよ…。」
ロイ「これは勉強になるじゃないか!」(アイクの話を全く聞かず必死にメモを取る。)
アイク「そこまで必死にならんでいいだろう…。それに俺の話も聞けよ!!」

>>972
アイク「どんだけ増殖してるんですか!コノヤロー!」
ロイ「何で銀さんの真似をしてるんですか!」
アイク「つい、懐かしくて…。」
ロイ「アイクさんはそんな口癖は無かったはずですよ。それにしても屁怒絽さんって一体誰なんだい?」

>>973
アイク「ヤマトってあれか?あの車の…。」
ロイ「それはヤマト宅急便だよ!アイクさん!」
アイク「えっ?違うのか!?」
ロイ「違うに決まってるでしょ!宇宙戦艦ヤマトは20〜30年前でアニメとしてやってたみたいだが、今回はどうして実写版の映画が出たんだろうか?」
アイク「そう言えば実写版と言えば…俺等のところだと実写になった人は輝ぐらいしか居ないからな。」
ロイ「それはドラマだね…。しかしドラマ版のゴッドハンド輝はわすか6話で最終回って事が何より驚いたかな?」

ロイ「一旦切ろう!>>959>>971は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)