掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

196 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2010/12/11(Sat) 02:14
>>177 美里さん
単なる発音の違いだと思うので、
パーティションでもパーテーションでも、
どっちでも間違ってはいないんじゃないですかね。
いずれにしても、壁とか仕切りとかの意味なので、
薄いか厚いかというのは関係ないんじゃないかと思います。

いかこんにゃくではあだ名でお互いを呼び合うのはわかりましたが、
みんなそういう当てこすり的なあだ名をつけられるんですか?
新入部員の通過儀礼みたいなもんなんですかね。
入部する際に、変なあだ名をつけられた鬱憤は、
翌年の新入部員に変なあだ名をつけることで晴らす、と。
まあ、パトリシアは表面的には変なあだ名ではないですけどね。


>>179
トイレで。

というのは冗談ですが。
月、火、木はお昼休みを挟んで前後のコマに授業があるから、
教室でクラスの友達と一緒に食べますよ。
それ以外の曜日は部室で食べますね。
気が向けば外食に出ることもあります。

学食はほとんど利用したことがないです。
あのごちゃごちゃ混雑してる中で食事をしたくないって人は、
結構多いですよ。そもそも、そんなにおいしくありませんし。
学食派とお弁当派って、わりとはっきり分かれますよね。


>>179
男なら175以上、女なら165以上あれば、
まあ、背が高い部類に入ると言っていいんじゃないですか?
私は165弱くらいですが、この程度でも背が高いと
思われることはあります。踵の高い靴を履いたときなんかね。
美里さんなんかは誰が見ても明らかに高身長ですよね。

男でも女でも、背が高い方が見栄えはしますよ。
まあ、女性はあんまり背が高いと、
それがコンプレックスになることもあるんですが、
背の高さはスタイルの良さそのものと言えますからね。
私はあと2〜3cmくらい背丈が欲しいです。



今日はこのくらいで時間切れですー。
とりあえず、また。
ごきげんよう、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)