掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

660 名前:西崎 まゆ ◆X21/5IVQ 投稿日:2011/07/19(Tue) 18:02
改めて自己紹介…ですよねぇ。
この度めでたく途中入部を歓迎されました、西崎まゆです。
気軽にまゆちゃんって呼んでくださぁい。

えっと、一応一年生なので敬語を使ってますけど…
……正直な話、まゆ敬語嫌いなんですよね。
だからついつい使い忘れても怒らないで欲しいな。


>>653
ありゃりゃ、随分と太っ腹。
まあそのお陰でこんな中途半端な時期から
参加できたんですけど。
取りあえず、イロモノ的な存在にならないように頑張りまーす。
あとは…ここが居心地良い場所であることを
精々祈ることにしますよ。

現段階で、部室内のインテリアは全くまゆ好みじゃないなぁ?
猫はいいです、本棚も冷蔵庫も机もソファもテーブルも。
でも、ゴミとがらくたと破廉恥な本はいただけないですねえ。
床を総畳にするとか、床の間を作るとか、
美味しいお茶とお菓子を常備するとか――。
そういう「和み」の要素が加わってたら、もっともっと
幸せ空間になると思うんですよね、まゆ的に。


>>657 ゆい先輩
ええ、宜しくお願いしまぁす。
んー、実際のところ茶道研究会も同じような雰囲気ですよ?
美味しくお茶とお菓子を味わうには、
固い中にも和みとほんの少しのだらけが必要ですからねぇ。

大丈夫ですよぉ、雰囲気的に先輩“は”全然低俗じゃありませんから。
後輩に対してれーぎ正しいですし。
あと真面目っぽいし。
まゆだったら絶対もっとずさんに扱ってると思うな。

臭いものにはばんばん蓋しながら過ごす予定なので、
その辺の心配は御無用ごむよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)