掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

726 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/08/22(Mon) 10:40
うぅ、来る途中雨に降られたー!
もうビチョビチョ!あぁ寒いッッ!

>>717
あっ、そうなんだ
つまり私が調べあげて発見した病原菌とか謎のスポーツ()は全く関係ないんだ、何かショック!!
残念ながら私はビブリオマニアなんて言われるほど本は読んでないわ
あくまでもここには暇つぶしで来てるし
それに最近読んだ本は殺し屋さんよ?よりによって4コマなのよ?
そんな現代の若者を昔の貴族と比べたら失礼よ
……昔はもっと小説読んでたんだけどね
どうしてこうなったのかしら

>>719
うるさーーい!一体何よ!!
…あぁ、甲子園ね!全く見ないから知らなかったわ
へぇー、今年は日大三高なんだ…いや知らないけど流れ的に

そうそう、甲子園と言ったら一つ疑問があるんだけど何で春と夏なの?
春はまぁいいとして夏なんて暑いし、熱中症にはなるしかなり辛い環境じゃない?
わざわざそんな中やらなくても、って思っちゃうんだけど
秋とかじゃだめなの?
もしかして長期の休みが秋には無いから?
でも本当の実力みたいなら、みんなのコンディションが整えやすい季節にやるべきじゃない?
うーん、わからない。

>>優已子さん
ただいま優已子さん!抱き付き!!
パフパフ……あぁ、久しぶりの感触に胸熱!


あまり良い結果とは言い難いけどなんとか帰って来たわ
…おかえりっていい言葉よね、うん
それにしても良く私の反応を読んだわね!優已子さん、恐ろしい子!


あぁ、まぁ、言いたい事はわかるわ
一応、三浦大根とか小田原みかんなんていうのもあるんだけど、明らかに他の県のほうが有名だろうし
…あ!ハトサブレー


赤い靴ってそんな話だったんだ、地元民な私でも知らなかったわ
多分私の周りも知らない驚愕の事実よそれ
名物は近いと興味を示さないって奴かしら



くしゅん!
あれぇ、風邪引いたかな?
困ったな、学生課行かないといけないのに
仕方ない、置いておいたジャージ着て、濡れた服はここで干しておくことにしましょう
……一応着替え中は鍵かけて、っと


ドア|<じゃ、またねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)