掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

728 名前:西崎 まゆ ◆X21/5IVQ 投稿日:2011/08/24(Wed) 01:33
むぐぐ…また結構時間が……。
初めて見る先輩もいらっしゃいますし、まゆ的にわくわくしてまぁす。
ちょっとくらい遅れたって見逃して下さいてへぺろ。

>>686 ゆい先輩
どんなに荒んだ空気でも、
たちまち和みの空間に変えてしまうのが茶道だと思ってますからね。
もちろんポットでも美味しい抹茶は点てられますし、
それに美味しいお菓子が付いたのならもう言うことなしですよぉ。
今度美味しい落雁と抹茶を持ってきますので、ぜひ召し上がれっ。

む、まゆの一存ではどうにもならない問題が多そうです。
取りあえず、破廉恥で低俗な写真集はまゆが一斉廃棄しちゃうとしてぇ…。
今のままでもだらーっとくつろげるある意味快適空間なので、部室については
妥協することにしましょう。

それにしても、先輩って方言使えたんですね。どこ出身なんですか?
まゆの周りで方言使う人ってなかなかいないから珍しくて…。
ならんね、とかやからね、とか、耳慣れませんけどなんか落ち着きます。
いつもの口調の先輩ももちろん好きですけどぉ、まゆとしては
こっちの方が親近感も湧きますし好きです。
東京って物には不自由しませんけど、標準語が多いですから…。
こういう方言の素朴さ?ですか?すっごく和みますねぇ。

>>692
んー、どうなんでしょう?
ゆい先輩のお話を聞く限りでは、部長さんはいらっしゃるみたいですよぉ。
破廉恥な本を所有していたり、まゆの好感度は低いですけど。
サークルって言っても部活みたいなものですしねぇ、
部長さんイコール会長さんで間違いないんじゃないでしょーか。

あんまり厳しい部長さんじゃないといいなぁ……
…まぁ、この空気を見てると、どうもだらーっとした人のような気も
しちゃうんですけど。
やっぱり百聞は一見にしかず、と言いますし、実物を一度は
拝んでみたいなぁとひっそり思ってますよ。
破廉恥な本で評価が下がってるとはいえ、結構良い人かもしれませんし。
でも今のところ年上の方には不便してませんねー。
「来いよ会長!」なんてあぐれっしぶなまゆもなんか嫌です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)