掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

108 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2010/12/15(Wed) 18:37
初めまして〜村永千鶴子院 千晴(むらながちずこいんちはる)です♪
…今絶対「名前長い」とか思ったでしょ?
むぅ〜長いのは名前じゃない!苗字なの!!
だから悪いのは僕じゃなくて苗字なの〜!!!

さてと〜僕の自己紹介♪

名前 :村永千鶴子院 千晴。はるるって呼んでね〜♪
年齢 :16歳だお♪
性別 :女。何で「僕」なのかは秘密ネ♪
職業 :高校一年生だゾ!
趣味 :絵を描く事!
恋人の有無 :今は無し!将来はどうかなぁ
好きな異性のタイプ :ん〜わかんない。好きになった人がタイプじゃない?
好きな食べ物 :果物大好き♪特にメロンとか、みかんとか
好きなもの :きらきらしたお姫様みたいなの!
最近気になること :そろそろ恋愛したいな〜って思ってきた
一番苦手なもの :ゲーム。手先は器用なのに…何でぇ…?
得意な技 :いざという時の容赦ない毒舌攻撃
一番の決め台詞 :…言った事ないよぅ
将来の夢 :世界で一番の画家になること♪
備考 :黒の短髪。短髪は首辺りまで来るヨ!前髪は鼻まで伸びてるからピンで止めてる。
    よく色白って言われるなぁ。んで、制服は普通にこの学校の奴。
    でもスカートは改造してキュロット。可愛いよね〜キュロット♪

こんな感じかな〜?まぁ、以後宜しくネ♪

    


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)