掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

2 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:48
そういえば、私の自己紹介がまだでしたね。

名前 :睦月 琉奈 (むつき るな)
年齢 :15歳です
性別 :見た目どおりですが、女性ですよ?
職業 :学生です。ちなみに高校一年生です。
趣味 :歌を歌うことですね! 歌は大好きです♪
恋人の有無 :えぇっとぉ・・・今はいません、ね?
好きな異性のタイプ :強くて格好良くて・・・王子様みたいな人が理想です〜!
好きな食べ物 :洋菓子が好きです、主にスコーンでしょうか?
好きなもの  :いろいろあって悩みますが・・・一番は紅茶ですね。
最近気になること :私が本当に一人前のお嬢様になれるかどうか・・・ですかねぇ?
一番苦手なもの :威圧的な人というか・・・怖い人は苦手ですよぉ〜
得意な技 :わ、技っ!? えぇっとぉ、護身術として・・・少しはフェンシングができますっ!
一番の決めゼリフ :ドジかもしれませんが、努力は誰にも負けませんっ!
将来の夢 :王子様みたいな人のお嫁さん・・・あれ、夢見すぎですかっ?
備考 :髪は黒くて、最近外はね風味になってきましたよ〜。長さは肩あたりです。
    それをツーサイドアップにしてます・・・え、子供っぽいですかっ!?
    制服はモスグリーンのブレザーに同色のスカートです。ワインレッドのリボンもお気に入りです♪

他に聞きたいことがありましたら、いつでも質問してくださーい!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:55
職業に貴賤はあると思いますか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/02(Tue) 23:15
お嬢さん略しておじさん

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/02(Tue) 23:25
私と婚約しましょう

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 00:14
ロリですか?

7 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/03(Wed) 18:04
わぁ! 早速本校に遊びに来てくれた人がいるみたいで嬉しいです♪
睦月琉奈、はりきって質問に答えますー!


>>3
貴賤ですかぁ・・・。
私はまだ働いたことがないから何とも言えませんが・・・でもやっぱり、あると思います。

相当の努力や才能がないとできない職業って、あるじゃないですか。
逆に、誰でもなれる職業もある・・・。

それを同等に扱ってしまうのは、やはり少し変ですよ!
そこに差異があるからこそ、資本主義国家として成り立っているんじゃないかな、って思います。
もしも職業に違いがなかったら、みんなだらけちゃうじゃないますよ?

・・・お父様が毎日忙しそうにしている姿を見ると、なんとなくそう思うんです、えへへ。


>>4
お嬢さんって・・・わわ、私のことですかっ?
えっとえっと、そう呼ばれるに相応しい淑女になれるように、頑張らないといけませんね!

・・・・・・お、おじさん?
どうしてお嬢さんを略すとおじさんになってしまうのですかっ!?
お嬢さんとおじさんはイコールの関係じゃないですよぉ!?
その略し方はぜーったいに、おかしいですっ!

もしもこの学園のお嬢様に「おじさん」なんて言った日には・・・
大変なことになりますよー?
だから、その略し方は不採用ですっ!!

・・・大体、お嬢さんって略さないといけないほど長い単語じゃないですよ?


>>5
こここ、こ!?
こん、婚約ですかぁー!!?

わわっどうしようどうしよう!?
これってもしかして、もしかしなくても・・・ぷ、プロポーズですか!?
でも、そんな・・・だって・・・!

えっと・・・ご、ごめんなさいっ!
結婚とか婚約とか・・・こういうことは、私個人の考えだけで決めてはいけないんです。
お父様の考えをきちんと聞いてからでないと・・・。

だから、えーっと、そのぉ・・・うーんと!
お、お友達! 私とはお友達でいましょう?
それが一番ベストですよ! えへへ♪
じゃあ、お友達として・・・これから、仲良くしてくださいね?


>>6
ロリって、私が子供っぽいって言いたいんですかっ!?
ひどいですよぅ! 私これでも、高校生ですよ?
・・・たまに、中学生に間違われますが・・・

・・・・・・聞いてくださいよ。
数ヶ月前に、同い年のお友達の家で開かれたパーティーに出席したのですが・・・
他の来客の人に、そのお友達の妹に間違われたんですよ!?
・・・確かにその子、すっごく大人っぽい子です・・・
でもでも、結構ショックでしたよー?

だから、私のことはきちんと大人として見てもらいたいんですっ!
まだまだ完璧なお嬢様には程遠いですが・・・でも、頑張りますからっ!
私のこと、大人として見てほしいです・・・。


あっ、そろそろレッスンの時間です!
遅れると、メイドのリナに長いお説教をされちゃうので・・・
そろそろ失礼しますぅー!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 19:11
メイドを一人下さいな

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 10:34
お嬢さん略しておん

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 10:35
>メイドのリナ
リナ・インバース?

11 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/04(Thu) 21:34
今日は学校で心理学の勉強をしたのですが・・・
う、ううぅ・・・全然分からないです!
これは今晩、執事の雅夜と一緒に復習をしないといけないかもしれないですー!!
雅夜とのお勉強は、すっごくすっごく大変なんですぅ・・・はぁ・・・。


>>8
えええ!!?
だだ、駄目! それは駄目なんです!!

メイドは・・・確かに、私たちにとっては数多くいる使用人です。
けれど物のように扱ってよい存在ではありませんっ!
メイド達一人ひとりが価値のある、かけがえの無い存在なんです!

貴方の身の回りで例えるなら・・・
そう、家族同然と言っても過言ではありませんっ!
だからそんなふうに・・・物のように扱わないでっ!!

・・・えっと、大声出しちゃってごめんなさい。
べ、別に8さんが嫌いだとか、そういうわけではないんですよっ? 本当ですからね!
でも、これからはメイドのことをもっと大切に扱ってくださいね?


>>9
あわわっ、お嬢さんって私のことでしょうかっ?
えっとえっと・・・そう呼ばれるに相応しい淑女になれるように努力します!
あれ、前にも同じことを言ったような・・・

今度は略すと「おん」になっちゃうんですかっ!?
なんだか・・・スイッチのオンオフ切り替えみたいですよぉ?
その呼び方では、自分が呼び止められたのかどうかが分からないですよぉー!?

えっと、皆さんの意見を批判しているだけではいけないと思って・・・
私もお嬢さんの略し方を考えてみました!
略して「お嬢」とかどうですか?
・・・あれ、なんだか違うものになっているようなぁ・・・気のせいでしょうか?


>>10
メイドのリナが、どうかなさいましたか?
───リナ・インバース?

えぇっとえぇっと・・・どちら様でしょうか?
たぶん・・・いえ絶対、うちのリナとその人は別人ですよー?
リナの本名は竹之内リナというのです。
だからリナ・インバースさんとは別人ですよー、きっと。

リナの名前が何故カタカナなのかと言いますとねぇ・・・
ハーフだからなんです! リナはフランス人と日本人のハーフなんですよぉ!
背が高くて、目が青みがかっていて・・・すっごく美人なんです♪
私と数歳しか違わないのに、大人っぽくて・・・羨ましいですよぉ!


わわわっ!? どうしたんですか雅夜!?
ええぇええ!!? もうお勉強を始めるんですかぁ!?
そんな、まだ私名無しさんとお話していたいのにぃ・・・ううっ。
・・・分かったよぉ、ちゃんとお勉強も頑張りますぅ・・・。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 22:01
部活やってます?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 11:09
ほぅら、高い高〜い♪

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 14:18
お前チビだな

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 01:16
お夕食は何でしたか?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 09:46
『トイレであった怖い話』を、ねっとりタップリじっくり臨場感満点に語り聴かせてみた。

17 名前:鮫嶋 鈴子 ◆6ysa2NJI 投稿日:2010/11/06(Sat) 11:41
あの野郎……何が淑女だ。
毎日毎日まあよくも飽きずに私のこと付け回しやがって。
どうせ私は庶民だよ!だからどうした!
私だって好きでこんな学校に通ってるわけじゃねえっつの……ぶつぶつ……。

あ?なんだここ……放課後のお茶会?
ったく、オジョウサマたちはいつも楽しそうで羨ましいよ。
まあ、あのオヤジたち(先生)から逃げるにはいい場所かもしれないな。
私もここにいさせてくれよ。
なあ、いいだろ、お金持ちのお嬢様。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 16:26
なんか悪そうなのキター
プロフィール教えてくださる?

19 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/07(Sun) 22:03
わわわっ、お家でのレッスンが忙しくて、ちょっと来るのが遅れましたー!
・・・あれ? あの方は・・・もしかしてお友達になれるかもです!


>>鮫嶋 鈴子さん
・・・あれはもしや、庶民の方!
すごい! 本物です! 遠巻きにしか見たこと無かったからなぁ・・・!

あっ!! ごご、ごめんなさい! そんなこと言われたら傷つきますよね・・・。
つい驚いちゃって・・・本当にごめんなさい!

えっとえっと、鮫嶋さんですね!
私は睦月琉奈と言います!
鮫嶋さんも、よかったら放課後のお茶会にご参加・・・ふぇ?
なんか・・・怒ってるのかなぁ・・・?
よく分からないけれど・・・まあ、いっか!

もちろん鮫嶋さんも、ここに来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますね! うふふ!


>>12
はい! 入ってます!
私たちの学校特有の部活かもしれませんが・・・
「紅茶部」に入部しております!
部員は8人ほどと少ないですが・・・みんな熱心ですよ♪

紅茶部と言いますが、紅茶だけでなくハーブティーやグリーンティーを入れることもありますよ!
あ、グリーンティーはお抹茶ではないんです。緑茶のほうですよ?
お抹茶は、茶道部の方が入れております!

お茶のブレンドや淹れ方の研究は勿論、お菓子のとり合わせ等も研究中です!
どの紅茶にはどのお菓子が合うのか・・・など、調べなくてはいけないことはたくさんあります!

けれど、一番この部で大事にしていることは「皆で仲良くお茶会を楽しむ」ことです。
楽しくないお茶会なんて、お茶会とは呼べませんっ!


>>13
う、うわあああ!!

・・・・・・はうぅ、びっくりしました!
高い高いなんてやられたの、そのぉ・・・幼稚園以来です。

あ、もちろんお父様がしていたわけではありませんよ?
お父様はお忙しい方なので・・・なかなか会えなかったので。

私のお目付け役は、今でもそうですが雅夜とリナがやってくれています。
なので、私が落ち込んでいるときに、よく雅夜がやってくれましたよ・・・高い高い!

うふふ! いつもよりも視界が高い位置になるのが、すっごく面白いのです!
よくねだってたなぁ・・・懐かしいなぁ!

・・・でも今は、もう雅夜もやってくれないんだろうなぁ・・・。


>>14
ひ、酷いですよぉ!!
人が気にしていることなのにぃ・・・!

言っておきますけれど、150cmはありますからねっ!
・・・・・・たぶん・・・おそらく・・・。
あ、あるったら、あるんですっ!
難なら、今から測ってみてもいいですよぉ!?

・・・え、ちょっと、本当に測るんですかっ?
わわわ、学校の身体測定に使うやつが出てきましたっ!

わ、分かりましたよぉ! 測ればいいんでしょう!?
乗りますよ、乗りますったら!

こつん

あれ・・・なんで、149.5を指しているんですか!?
お、おかしいです! この測定器おかしいですよおおおお!!

20 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/07(Sun) 22:03
>>15
今日の夕飯ですか?

えぇっとですねぇ・・・
モンサンミッシェルのムール貝とエスカルゴのタルトにトマトフォンジュとハーブサラダ
そしてメインデッシュは牛フィレ肉 ステーキです!
デザートは洋ナシのエスプーマとバジル風味のパインでしたよ♪
そして食後には紅茶を、今日の茶葉はアールグレイです!

今日のメニューはフレンチらしいです。
リナが言っていました♪
うふふ! 私、フレンチが一番好きなんです!
味はもちろん・・・見た目も綺麗じゃないですか?

・・・あ、もちろん他の国の料理も好きですよ?
日本料理は勿論、イギリス料理もイタリアンも好きです!
イギリスの食事は美味しくない、と言いますが・・・私は結構好きですよー?


>>16
なななっ!? 犯人はあなただったんですかー!?
むぅ、とぼけても無駄ですっ!

私のお友達が、怖くてお手洗いに行けない、と困っておりましたよ!?
なんでも、怖い話を思い出してしまうらしくて・・・
もうっ! 有りもしないことを言わないでくださいよー?

特に聖鈴学園のお手洗いは、伝統ある造りになっているんです。
清掃は怠っていないのでとても綺麗なのですが・・・少し、不気味な雰囲気はあるんですよねー。

だからっ!
おかしな話を私の友達にするのはやめて下さいよっ!

ほら、今からでも遅くは無いから謝りに行ってくださいっ! 今すぐですっ!!


>>18
『悪そうなの』ではありませんっ!
鮫嶋さんは庶民の方ですが・・・きっと、良い人です!
・・・たぶん!

人を見かけや家柄で判断するのはよろしくないですよ?
世の中には、家柄は良くても性格がよろしくない人も、たくさんいますし・・・

あ、でもでも!
鮫嶋さんのプロフィールは、私も気になります♪
是非是非! 私も鮫嶋さんのプロフィールが聞きたいです!

私にも教えてくださいね! えへっ!


あら、どうしたのマリナ?
え・・・お父様が呼んでいる?
す、すぐに行かなくては!
教えてくれてありがとうね、マリナ。お父様は執務室にいらっしゃるのかしら?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 23:13
着物を着てますか?

22 名前:鮫嶋 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/08(Mon) 00:26
さて、今日からここが私の隠れ家になるわけなんだけど……。
なんか色んなのがいるな。
本当に隠れられるのか心配になってきた。


>>18
悪そうなの?誰のことだよ、それ。
まさかとは思うけど、私に対して言ってるんじゃないだろうな。

……お前、後で屋上。


名前 :鮫嶋 鈴子 (さめじま りんこ)
年齢 :17歳
性別 :女。……男って言った奴、後で屋上。
職業 :高校2年生
趣味 :裁縫とか。……似合わねえって言った奴、後で体育館裏。
恋人の有無 :ノーコメント。
好きな異性のタイプ :ノーコメント。
好きな食べ物 :ごはんとみそ汁。あとたくあん。
好きなもの  :あったかい布団。
最近気になること :
一番苦手なもの :金持ち。それと……いや、なんでもない。
得意な技 :ほつれた靴下を綺麗に縫い直すことに関してなら誰にも負けない。
一番の決めゼリフ :ヒーローじゃあるまいし、特に無い。
将来の夢 :このままずっと家族と一緒に暮らせるだけでいい。
備考 :髪型は茶髪のくせっ毛ショートヘア。よく男に間違えられる。
    服装はこの学校の指定の制服を崩して着ている。
    短いスカートにスパッツを穿いている。
    右耳にピアスを1つ付けている。
    目付きが鋭く、いつも機嫌が悪いと勘違いされがち。


>>19(ルナ)
本物って……お前なぁ!
私は珍しい動物か何かか!?え!?
ったく、これだから世間知らずのお嬢様は苦手なんだよ。

まあいい、ここに隠れればアイツらから逃げられる。
流石のアイツらも、私がこんなお茶会だかなんだかよく分からんお嬢様ごっこに参加してるだなんて思わないだろ。

……勘違いするなよ。
お前らみたいなお嬢様と馴れ合うためにここにいるんじゃない。
うるさい奴らから逃げるために居座るだけだからな。


>>21
お前の目は節穴か?
どう見ても着てないだろ。
どう見ても着物じゃなくて制服だろ。

制服といえば、この格好で学園内歩いてると注意されるんだよなぁ。
お嬢様方からも変な目で見られるわ、嫌な顔されるわで鬱陶しいったらありゃしない。
服装くらい好きにさせてくれっての。
個性って言葉を知らないのか、あいつらは。
お堅い連中ばっかりで息苦しい。
人を服装や見た目で判断しないでほしいよ、まったく。
な?お前もそう思うだろ?


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 12:04
庶民派アイドルになりなさい

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 16:36
あの時の約束は…嘘だったのか!?私がピッチャーアンタがキャッチャーでバッテリー組もうね…って全部嘘だったのか!!

25 名前:鷹岡 亮助 ◆68wHxhlI 投稿日:2010/11/08(Mon) 16:50
あ?何見てんだテメー。見てない?あーそうか。まあんなこたぁどうでもいいんだけどよ。
親が行けってうるせぇから来たんだがよ、正直言うとめんどくせぇ。今すぐにでもばっくれてぇ。
家のモンは言葉遣いの矯正とか色々と余計なことしようとしやがるしよ…まあいいや。
自己紹介だぁ?めんどくせぇ…しねーといけねぇのかよ?

名前 :鷹岡 亮助(たかおか りょうすけ)
年齢 :17歳
性別 :男だ
職業 :高校2年生
趣味 :散歩…でいいか?
恋人の有無 : いねーよ
好きな異性のタイプ :どうでもいいだろが
好きな食べ物 : 特にねぇよ
好きなもの  :日本式家屋。少し古びてる奴な
最近気になること : 特にねぇ
一番苦手なもの :驕り昂った金持ち。金持ち全体は別にいいんだけどよ、調子乗った金持ちは苦手なんだよ
得意な技 :脚力…つーかこれでいいのか?
一番の決めゼリフ :んなもんねぇよ
将来の夢 :特にねぇよ
備考 :髪色は黒。髪型はやや長髪のストレート。自分でも鬱陶しいと思っているが未だに伸びたままにしている。服装はコバルトブルーのブレザーに同色のズボン。

これでいいのか…?まあいいか。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 17:05
お嬢様学校なのに悪いのばっか集まって、るなちゃんかわいそうです(´・ω・`)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 17:07
琉奈さんマジがんばってください

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 17:21
さめじーはツンデレ

であってほしい

29 名前:鮫島 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:31
今日はいい天気だったなぁ。洗濯物も干せたし、満足満足。


>>23
庶民庶民うるせえなぁ!
アイドル?……くだらない。私はパスするよ。
アイドルっていうのはもっとこう、キャピキャピした“いかにも”って感じの女がなるもんだろ。
私みたいな貧乏臭いのはお呼びじゃないさ。
お前もそれを理解した上で言ったんだろ?ふん、嫌な奴。

そういうのはあそこにいる能天気なお嬢様……名前なんだっけ?
まあ、とにかくアイツに頼んでくれ。
アイツならきっと喜んで引き受けてくれるだろうから。


>>24
知らん。
そんな約束をした覚えはない。
ていうか初対面で何言ってんだお前。バカなのか?

ふむう。しかし野球か……うん、悪くないな。
最近体動かしてなかったし、ちょうどいいかも……。
……おいお前。そんなわけわからんこと言ってる暇があるなら私に付き合え。今から野球しにいくぞ。
授業?そんなもん知らん。サボれサボれ。
私とバッテリー組みたいんだろ?なら黙ってサボれ。


>>25(リョウスケ)
お、お前は……!

……誰だ?

ふうん、タピオカリョウスケね。美味しそうな名前だな。
そういえば、同じ学年にそんなような名前の奴がいたような、いないような……。
まあいいか。私の名前は鮫島鈴子。
お前らと馴れ合うつもりはないが、名前を名乗らないのは失礼だからな。
だから名乗った。別に聞き流してくれて構わない。


>>26-27
悪いのばっかってどういう意味だ、おい。
私は悪いのじゃないよな?悪いのにカウントされてないよなぁ?

……見た目で判断されるのはもう慣れたけどさ。


>>28
さめじー?……なんだそれ。バカっぽい。却下。帰れ。

……。

…………。

………………さめじまだから、さめじー、ね。……ぷっ、単純な奴。


って、なわあっ!?お、お前まだそこにいたのかよっ!?
別に気にいってなんかないぞっ!?
こんなバカっぽくて単純なニックネーム、誰が喜ぶかってのっ!!
バッカじゃねーの!?バーカバーカっ!もっとマシなあだ名考えてから出直してこいっ!

30 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:09
えっとえっとぉ・・・
今日の部活で使ったものは、ダージリンの茶葉とルピシカで買ったクッキー・・・とっ!
あ、これは毎日つけている部活日誌です!
意外と便利なんですよ〜♪


>>21
着物ですかぁ?
私は・・・あまり着ませんね。
私服も洋服が多いです、ワンピースとかフリルスカートとか・・・
フワフワしたものやヒラヒラしたものが、とにかく大好きなんです♪

着物といえば・・・桜子が、私服に愛用していますね。
桜子は私の家のメイドの一人なのですが・・・私のお母様付のメイドなんです。
落ち着きもあるし、言葉遣いも綺麗だし、すっごく美人なんです!
大和撫子、っているじゃないですか?
あれは桜子みたいな人を言うんだろうなぁ・・・って、思っちゃいます!

あ! そういえば私も、日本式家屋に行くときなんかは着物を着ますよ。
そういう場所で洋服でいるのは、聊か失礼な気もしまして・・・。


>>22 鮫嶋さん
い、いえいえいえ!
鮫嶋さんは動物じゃなくて、人間です! はい!
・・・あの、えぇっと・・・ご、ごめんなさいです。

アイツら? うーんと・・・誰のことだろう・・・?
よく分からないけれど、頑張って逃げ切ってくださいね!

“ごっこ”じゃないですよー!
お茶会は淑女の癒しの場なんです、大切な場所なんです!

うーんと・・・勘違いはしちゃ駄目なんですね、気をつけます。
・・・でもでも、もっと仲良くしましょうよー!

あ、ところで・・・鮫嶋さんは、屋上や体育館裏がお好きな場所なんですか?
私はあまり行かないのですが、もしかして綺麗な花がたくさんあるのでしょうか!
うふふ、気になります♪


>>23
えええ!? 
えっとえっと、私に庶民派のアイドルは向きませんよー!
だって、庶民派といえば・・・

・飲み物はインスタントコーヒー、又はティーパックのお茶
・主食はインスタント食品
・ストーブの灯油は手動で入れる

こんな感じなんですよね!
ちょっと学校で聞きかじったことをリストアップしました!

実はその・・・私、コーヒーは豆から淹れたものしか飲まないのです。
紅茶も茶葉から入れちゃいますし・・・インスタント食品も、食べたことがありません。
それに私の屋敷では空調管理は自動でされちゃうんです!

ほら、私って庶民派アイドルには向きませんよ!?


>>24
はふっ!? あの時って・・・どの時、でしょうか?
あああΣ す、すみません! 覚えてないんです・・・。
うわーっ、私最低です! 本当にごめんなさいいいい!

・・・けれど、その約束は、そのぉ・・・違う人としたのではないのでしょうか?
だって私、野球できませんよー・・・。

きゃ、キャッチャーなんて以ての外ですよ!
すっごいスピードのボールをキャッチしないといけないんですよね!?
私、絶対ぜーったい! 落としちゃいますっ!

なので、その・・・バッテリーは、別の人と組んでください!
そのほうがチームのためになるんです!
だってだって! 私とバッテリー組んだら・・・一回が一生続いちゃいますうう!!

31 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:09
続きですー!


>>25 鷹岡さん
あっ・・・せ、先輩さんです(コソコソ)
ほらほら、上履きのラインの色を見てください・・・あのラインは2年生の色なんですっ(コソコソリ)

はうわぁΣ!? みみ、見てないですぅっ!
ちょっと上履きを見ていただけで・・・貴方様のことはあんまり、ちょっとしか見てないですーっ!

・・・あ、もしかして先輩さんも、ここに来てくれるんですか!
わぁ! 私、すっごく嬉しいです!

ふむふむ、鷹岡さん・・・ですね! 覚えました!
私の名前は睦月琉奈です、以後お見知りおきを!

えぇっとですねぇ・・・ちょっと待っててくださいね。
紅茶部が、今日はご馳走します!
ちょうど今日仕入れてきた茶葉があるんですよぉ・・・ふふっ!


>>26
わ、悪いの、ですかっ!?
もしかして・・・鮫嶋さんと、鷹岡さんのことでしょうか?

えっとえっと、二人とも、悪い人ではないと思うのです!
ただ、こう・・・ちょっとヤンチャな感じなだけですよ!
私、雅夜に聞いたことがありますっ!

『お嬢様ぐらいのお年の方だと、よく“盗んだバイクで走り出す”ようなことをしてしまいがちなのですよ』

って、言っておりました!
二人とも、ただ・・・バイクを盗んでいるだけなんです!
・・・あっ!? それって犯罪ですよね!? あわわっ・・・

って! “盗んだバイクで走り出す”は例えの話でしたね!
本当に盗んでいるわけではないのですっ!


>>27
はいっ! よく分かりませんが・・・とりあえず、頑張ればいいんですね!
睦月琉奈、頑張っていこうと思いますっ!

・・・あ、雅夜! どうかしたの?
え゛!? もう今日のお勉強の復習を始めるの!?
も、もうちょっとだけ待っててよ! まだお客様が・・・
・・・うぅ、雅夜は意地悪ですっ!!

『頑張る、とさっき仰ったではありませんか』

って! 人の揚げ足を取るような行為はいかがなものかと!?

・・・分かってるわよぉ。もうすぐで部屋に戻るわ。
でも、後もう少しだけ、ね?

ほ、本当にもう少ししたら部屋に戻るわよ! だからリナを呼ぼうとしないでーっ!


>>28
鮫嶋さんは、ツンデレなんですか!?

・・・えぇっと、ひとつ質問なんです。
「ツンデレ」って何ですか?

・・・はうわぁ!? これだから駄目なんですよね! 私!
きちんと自分で調べなくては・・・自身の知識になりませんっ!
人に頼ってばかりではいけませんね・・・今すぐ、調べてみます!

まずはお父様に借りているノートパソコンで、ヤフーにアクセスしてぇ・・・
えぇっと、この欄に言葉を入れればいいんですね?
『ツンデレとは』っと! 検索ー!

〜数分後〜

ツンデレについて、勉強できましたー!
いつもツンとした態度をとっているのに、ある時急にデレッとした態度をとる人のことなんですね!
これで私も、一つ頭が良くなりました♪


わ、分かってるわよ雅夜!
すぐにお勉強をするから、リナに言いつけちゃ駄目よ?
・・・リナのお説教は、すっごく長くて怖いんですっ!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:27
鮫はレディースだな

33 名前:鷹岡 亮助 ◆68wHxhlI 投稿日:2010/11/08(Mon) 22:52
やっと終わった…習い事なんざ意味あんのかね?途中でふけようかと思ったけど何言われっかわかんねーしよ…

>>26-27
あ?悪いの?誰だそいつは。俺のことか?俺のことなのか?俺のことだろ?俺のことだよな?
俺のことだって言ってみろ、色々危険だから。具体的にどう危険なのかは言わねえけど。
っと…冗談だよ冗談。本気にすんなって。何?冗談に聞こえなかった?冗談だっつってんだろーが!!

>>28
さめじー?ああ、鮫島のことか。俺にゃ関係ねーけど。
で、鮫島が何だって?ツンデレ?ツンデレって何だ?何ぃ?
素直になれない?普段はツンツンしているが時たまにデレっとした態度を見せる?
いや、あいつはツンデレなんかじゃねぇ。ツンツン、つまり「ツン」の部分だけだ。で、さっきから気になってたんだけど鮫島って誰よ?

>>29 鮫島
タピオカじゃねぇ!!!鷹岡だ!!た・か・お・か!!!!どんな聞き間違いだ!?
鮫島鈴子…鮫島?成程お前がその「さめじー」か。って何だ!?何か気に障るようなこと言ったか!?
まあそれは措いといて…俺の苗字は鷹岡だ。タピオカじゃねぇ。二度と間違えんなよ。つーか本当に間違ったのか?わざとじゃねぇだろうな?

>>31 睦月
まあ見てようが見てなかろうがどっちでもいいんだけどよ。
んーまあな、暇潰しだ暇潰し。睦月…ね、出来るだけ覚えるようにしとくわ。
ん…?悪ィ、遠慮しとくわ。緑茶とか……ねーよな?まあ別にいいんだけどよ。

>>32
鮫…鮫島のことか?あいつがレディース?つまり女物の服か?そりゃあまあそうだろうな。
何?そうじゃなくて女の暴走族?あいつ族なんかやってんのかよ。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 23:53
学園に潜入してナンパ大作戦だぜ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 01:10
甘いものはお好きかしら?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 11:31
タピオカさんはお坊ちゃん?庶民?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 14:36
俺のクラスメイト達がこんなに可愛いわけが無い!!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 16:59
琉奈ちゃんマジ天使

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 20:08
鮫ちゃんマジレディース

40 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/09(Tue) 21:19
今日は歌のレッスンの日だったのです♪
あの先生に指導してもらっているときは、すっごく声が出やすくて幸せです!


>>32 >>39
鮫がレディース!?
・・・鮫って、海のサメさんでしょうか?
レディースっていうと、洋服とかによくある女性の・・・

あ、分かりました!
つまりお二人は、サメさんが好きなんですね♪
格好良いですよねぇ! でも、少し怖いような・・・

───えええΣ!? 違うんですか!?

あ、鮫嶋さんのことでしたか!
なら最初からそう言ってくださいよね!?
しかもレディースって女性の暴走族のことですか〜。

・・・え、あれ?

と言いますと・・・貴方様の説明だと・・・
鮫嶋さんが、暴走族だということですかー!!?
わわわっ!! どど、どうしましょうー!?


>>33 鷹岡さん
えええ、どっちでもよかったんですかぁ・・・。
てっきり私、鷹岡さんの気に障ってしまったのかと思って、ビクビクでしたよー。

暇つぶしですかぁ。
なら、鷹岡さんが少しでも楽しい時間を過ごせたらいいな! って思います!

ふええ、お茶飲まないんですか・・・?
えと、紅茶じゃなくっても・・・ハーブティーや緑茶も淹れているんです!
我が部の茶葉の種類はすごいですよー!

あ! 分かりました!
鷹岡さんは緑茶が飲みたいんですね!
任せてください、緑茶だけでもいろいろ種類はありましてですねぇ・・・(ごそごそ)


>>34
ななな・・・何しているんですかー!!?
ナンパなんて、ナンパなんて・・・
ナンパなんていけませーん!!

そんな破廉恥な行為、我が校でしないでください!
この生徒手帳にも書いてありますよ?

“校則 第21条『我が校での不純異性交遊は全面的に禁止とする』”

ねっ!? 書いてあるでしょう!
・・・あ、でも恋愛が禁止というわけではないんですよ?

“校則 第22条『異性との付き合いは、お互いを尊敬し合った明るい関係でいること』”

真面目な恋ならば、学校側も許してくれるのです♪


>>35
甘いものですか?
うふふ、大好きですよ〜☆

主に洋菓子が好きです!
チョコチップスコーンに、イチジクのタルト、ガトー・オ・ショコラ......
挙げていったらキリがありませんー!

ちなみに和菓子も好きですよ?
えへへ、あんなに可愛らしいと食べるのをためらってしまいますが・・・
でもでも、あの美味しさには適いませんーっ!!

・・・あれあれ、なんだか私、食いしん坊キャラになっていませんか・・・?

でも、きっと気のせいですよね!
甘いものが嫌いな女の子なんて、そうそういませんよ! きっと!


続きますよ、えへへ?

41 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/09(Tue) 21:20
はいっ! 続きなんですー♪


>>36
タピオカさん・・・?
えーとえーっと・・・よくジュースに入っているやつですか?
食感が好きです、美味しいですよね!

・・・・・・えぇΣ!? 違うんですか!?

あ、なーんだ。鷹岡さんのことですか!
もう、紛らわしい間違え方しないでくださいよー?
・・・確かに、タカオカとタピオカってちょこっとだけ似てますがー・・・(ボソリ)
はうあぁっ!? 今のは鷹岡さんにはシーッ!ですよ!

そうですねぇ・・・私の見立てでは・・・
見立てでは・・・
見立てでは・・・・・・・・・

・・・ごめんなさーい! 引っ張っておいてアレですが、分からないですっ!
きっと、鷹岡さん本人に聞くのが一番ですよ♪


>>37
えええっ!? 断言しちゃうんですかっ!?
そんなことしたら、クラスメイトの皆さんが可愛そうですよっ!!

いいですかっ?
女の子は、誰でもお姫様になる資格を持っているのです!
みんなみーんな! 可愛くなれるんです!
それなのに・・・・・・

可愛いわけが無いって、どーいうことですかー!!?
失礼極まりないですっ!!

・・・ん、どうしたのよ、雅夜?

『お嬢様、これが世間でいう“ツンデレ”なんですよ』

あ、そうなんですか?
あはは、なーんだ! ツンデレなら仕方ありませんね♪


>>38
あわわわっ・・・天使って、私のことですかっ?
そんなそんなっ、私が天使なわけないじゃないですかっ!

私が天使さんになっちゃうなんて、そのぉ・・・
ほ、本物の天使さんに失礼ですぅぅ!!

・・・・・・えっとえっと、でも・・・
貴方様にそう言ってもらえて。本当はちょっとだけ嬉しかったです。

私、自分にあまり自信が持てなくて・・・
ほら、私って可愛くないじゃないですか?
だからほんの少しだけ・・・そう言ってもらえて、嬉しかったんです!

えっと、天使さんにはまだまだ程遠い私ですか・・・
頑張って、立派な淑女になりたいと思います!
そうしたら少しだけ・・・天使さんに近づくかも♪


ふわああ・・・今日はなんだか眠いですぅ・・・
リナぁ、そろそろお風呂の用意してよー・・・ふわぁ、眠いですぅ。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 21:58
>>40の続き

校則 第1条『頭部を破壊された者は失格となる』
校則 第2条『相手のコックピットを攻撃してはならない』
校則 第3条『破壊されたのが頭部以外であれば、何度でも修復し、決勝リーグを目指すことができる』
校則 第4条『一対一の闘いが原則である』
校則 第5条『地球がリングだ!』

43 名前:相模ユウゴ ◆3utj3xXI 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:39
失礼するぞ。

こんな所でお茶会をやっていたんだな。こんなに良い香りがするのに全く気づかなかったよ……俺としたことが。
む、紹介が遅れたね。
初めまして皆様。俺はユウゴといいます。詳しい事についてはこれに目を通してくれると有り難い。

名前 :相模ユウゴ(さがみゆうご)
年齢 :16
性別 :男
職業 :高校一年
趣味 :オムライスしか作れないけど料理で
恋人の有無 :いないな
好きな異性のタイプ :短毛かつ大きい瞳、そしてふわふわな尻尾……そんな猫に俺は会いたい

好きな食べ物 :和食。甘いものならクッキーが好きだ
好きなもの :日本の文化。緑茶かっこいい
最近気になること :友人曰く、俺は感情が顔に対応しないらしいから顔のヨガ?を始めた。……これ効果あるのだろうか
一番苦手なもの :マラソン
得意な技 :卵割るの得意かな
一番の決めゼリフ :ないよそんなの
将来の夢 :コックになれば毎日美味しいもの食べれそう
備考 :金髪碧眼。頭の天辺にアホ毛がある。恐らく寝癖。普通に制服を着てはいるが、ブレザーの前を開けてる


俺は友人が少ないから、め、迷惑じゃないのなら仲良くしてくれると嬉しい。
それでは、よろしくお願いします

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:48
>>44げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【金銀財宝(4億円相当)】

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 00:47
ここの学食は旨いものが食えるのかな?

46 名前:鮫島 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/10(Wed) 12:22
ふあ……午後の授業だる〜……。


>>30(ルナ)
……お前、変な奴。
私のこと、怖くないのか?
この学園の大抵の奴らは、私の姿を見るだけで嫌な顔したり、泣いたり逃げたり喚いたりするのに。
だけどお前……いや、ルナはなんかこう、違うんだな。

だ、だからといってお前と仲良くする気なんざさらさらねーから!
アイツら……口煩い先公から逃げるためにここにいるだけだ。勘違いすんなよ。

屋上?屋上は静かで(シメるのに)いいよ。
体育館裏も誰も来ないからゆっくり(シメることが)できるからオススメの場所だ。


>>33(タピオカ)
ああ、タカオカね。すまん。
……って、だからさめじーって呼ぶなっ!
お前までそんなアホみたいな名前で呼びやがって……!
決めた。私もお前のことタピオカって呼ぶ。そんで学園中に言いふらす。


>>32
>>39
鮫?……ああ、私のことか。
さめじー、ではないんだな。そっか。

……。

…………な、なんだよ。
別に気に入ってたわけじゃないって前も言っただろ!?
さめじーだなんてあんな間抜けなニックネーム、誰が気に入るかってのっ!
ああもうっ、ルナといい名無しといい、お前らといると調子狂うよっ。

あ?何?私がレディースだって?
んなわきゃねーだろ。どっからどう見てもちょっとやんちゃな普通の高校生だろ。
お前、バカなのか?

私、そういうチームとか団体行動ってのがどうも苦手でね。
だからきっとこれからもそうのとは無関係の人生を歩んでいくと思う。
上の下も関係ない。私は私だ。自分らしく生きる。


>>34
ナンパだぁ?やめとけやめとけ。
この学園はお堅いお嬢様ばっかりだから、相手にされないって。
それでもいいっていうなら、頑張ってこい。

お堅いお嬢様、か……。
まあ……あのルナって奴みたいな例外もいるんだよな。

しっかしほんと、ルナって変だよなぁ。
金持ちなのに気取ってないし、私みたいなのにも普通に接してくるし。
変っていうか、面白いって言った方が合ってるかもな。
それに表情豊かだし、見てて飽きな…………あ?なんだよ。何ニヤニヤしてんだよ。
ナンパはどうしたナンパは!早く男らしく散ってこいよっ!


>>35
あ、甘いもの……っ!?

うんうん、すk……

けふん。いや、別に好きじゃねーし。むしろ嫌いだし。
あったかいご飯とみそ汁の方が何百、いや何千倍も美味しいし。
知ってるか?ご飯をこれでもかってくらいよく噛むと、ふわっとした甘みが一瞬味わえるの。
私の家ではあれが“すいーつ”なんだ。

だからその、“ぷりん”とか、“けーき”だとか、そんなハイカラな食い物は嫌いだ。
甘過ぎるし、太るし、そんなものばっか食べてたら虫歯にもなるじゃないか。
私は母さんの作ったご飯とみそ汁があれば生きていける。


>>36
さーね。昨日会ったばかりの私に聞かないでくれ。
タピオカ本人に直接聞いてくれ。

あれでお坊ちゃんだったら……ぷぷっ、ちょっと面白いけどな。


>>37
わけがない、って言われてもなぁ。
この学園の女子生徒はレベルが高いって外で有名らしいから、可愛いんじゃねーの?
私はそういうのはよく分からないけど……。
まあ、お前がそう思うんなら可愛くないんだろうな。
噂ってのはこんなもんだ。


>>38
アイツが天使ねえ。
なんとなく分かるような気がする。
なんつーか、ふわふわっていうか、ぽわぽわっていうか、言葉で表せない雰囲気してるよな。
天使か……そうだな。あの雰囲気を言葉にするならそれが一番しっくりくる。

……って、何言ってんだ私は!
べ、別にアイツと仲良くなったわけじゃないからなっ!
ただ、その、素直な感想を述べたまでのことであって、深い意味などない!断じてだっ!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 18:31
そこのお嬢ちゃん達お菓子上げるからおいで…グヘへへへ…

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:17
るなっちはもらった!!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:43
>>47
イーナーズーマー、キィィィィィィック!(を蹴り飛ばす)

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 20:48
頭なでなで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)