掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

118 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:09
今日は歌のレッスンの日でした〜♪
うふふ、いろんな歌が歌えるようになるのは嬉しいです!

>>115
学園内の清掃は、基本的に学園側の雇っている清掃会社が行ってくれます。
しかし毎日の時間割の中に「清掃の時間」というものもあります!
この時間になると、全校生徒が学園内の掃除をするのです。

日々お世話になっている校舎に恩返しをすることで、モノの大切さを学ぶ・・・
というのが、生徒に清掃活動をさせる理由なのですよ!
全て使用人任せにしては、物の大切さを知らないまま成長してしまいます。
───それは、人格構成において・・・悪影響を及ぼすそうです。

そんな諸々の理由がありますので!
学園の清掃は清掃会社の方々にお任せしながらも、生徒たちでも行っているのです♪

>>116
似顔絵ですか?
うーむ、そうだなぁ・・・

・・・では、雅夜に描かせてみます!
雅夜は何でもそつなくこなすから、きっと絵も上手いはずです!
まーさーやー!

〜数分後〜

雅夜が描いてきた絵、持ってきました!
ttp://www.10ch.tv/bbs_draw/data/IMG_019285.jpg

『申し訳ありません、お嬢様。実は絵を描くことだけは、少々苦手でして・・・』
そんなふうに雅夜は言っていたわ。
雅夜にも、苦手なことってあるのねぇ・・・。

>>117
軍隊ですか?

そうですねぇ、一応我が家もそれなりの資金は抱える家柄なので・・・
一応、自衛目的のためにボディーガード程度は雇っていますよ。
さすがに軍隊までは雇えませんよ!

我が家のボディーガードは、空手柔道云々の有段者の方々を選りすぐっております♪
なので強さは保障できますよー!

泥棒が来ようものならば!
数秒後にはもう捕らえられていてもおかしくありませーん!!

ぱっと見はちょこっと怖い方々ですが・・・
お話してみると、案外朗らかで優しい方だったりするのです!

Fly Fly 鳥のように
Fly Fly 羽ばたけたら
I want you 君を手に入れたい

・・・うふふ♪
先ほど習った歌の一部なんです!
どうでしたか!?
まだまだへたっぴですが・・・頑張って、一流になってみせます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)