掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

150 名前:綾小路 恭子 ◆BGYQcOyI 投稿日:2011/02/16(Wed) 20:28
───御機嫌よう、皆様。

あら、放課後のお茶会ですの。
紅茶部は意欲的に活動しておいでなのね、流石ですわ。
やはりわたくしも、何かに入部すればよかったかしら・・・習い事が忙しくて、遠慮していたのですが。
あら、自己紹介が遅れましたわね。失礼致しました。
これに記入すればよろしいの?

名前 :綾小路 恭子(アヤノコウジ キョウコ)
年齢 :17歳
性別 :女性
職業 :高校2年生
趣味 :手芸、読書
恋人の有無 :おりません
好きな異性のタイプ :真面目で誠実な方
好きな食べ物 :ポタージュスープ
好きなもの :可愛らしい物、美しい物
最近気になること:最近の女性の慎みの無さ
一番苦手なもの :見苦しい物全般
特技 :武道、拳法は一通りこなせる
一番の決めゼリフ :「御機嫌よう」・・・でもこれは、決め台詞になるのでしょうか?
将来の夢 :模索中
備考 :制服は学校指定のものを、着崩すことなく着用しております。
    髪は黒のストレート、長さはセミロング。リボン付きバレッタを使ってハーフアップにしていますわ。
    身長は平均より高めで、肌の色は比較的白いと言われますの。

とても簡単に書いてしまったのですが、こんなものでよろしいのでしょうか?
では、わたくしはこれで失礼しますわ。
いいお返事、お待ちしておりますわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)