掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

188 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/03/24(Thu) 19:26
睦月琉奈、只今戻りましたぁー! ビシィッ!
・・・と言いましても、生活が完全に元通りなわけではないのですが・・・。
しかし! 学校ももう春休みですし、雅夜が言うには無闇に外を出歩かないほうが良いらしいのです!
そんなこんなで、皆さまとお話する時間ができましたー!
では、早速質問にお答えさせていただきますね♪


>>174
・・・させん?
・・・・・・こーかく?

・・・な、何なんですか!? 急に!
その難しい言葉遣いですよぉ!
もっと分かりやすい言葉で説明してくだs・・・あぁ!!?

・・・こ、こんなんだから・・・私は小学生扱いされてしまうのでしょうか・・・!?

もしかして、この言葉はとてつもなく簡単な言葉なのでしょうかっ!?
そしてそして・・・その言葉に「分からない」と言った私は・・・
小学生と思われても、当然なのですかっ!!?

う、うぅ・・・うわーん!!
ひっく・・・どうせ私は、ひっく、頭が悪いですよぉ、ぐすんっ・・・!
・・・つ、次! 174さんに会うときにまでには!
必ず意味を理解しておきますからねぇー!


>>175
えぇっと、本当に初歩的な部分しかやっておりません・・・
フェンシングを少々、習っております。
今も稽古はしているのですよ♪

私の師匠は雅夜なのです!
雅夜ね、普段はデスクワークばかりしていそーな顔をしているでしょ?
でも本当は、元アジア大会チャンピオンの実力を持っているのです!
わっわっ、すごいですよねぇ!

だから、お金を払って先生に来てもらうよりも・・・
雅夜に稽古をつけてもらうほうが、実力はつくのです♪

でもでも・・・本当に初歩的な部分、基本しかやっていないのです。
棒切れ一本持たされて、荒くれ共の巣窟にでも放り投げられたら・・・
ぜ、絶対に勝てませんー!!


>>177
ま、雅夜ぁー・・・

えっとえっと、こっそり調べてくださいね?
辻井伸行さんと大江光さんの音楽について、調べてきてください!
できれば動画なんかも用意してくれると嬉しいの!

・・・ふぇっ!? あ、いえいえ! なんでもありませんよ〜♪
ちょっと雅夜にお使いを頼んでいただけでして・・・
えぇっと、話の続きをする前に・・・お茶でも飲んでいってください☆
今回はハーブティーです! リナのオリジナルブレンドなのですよ♪
とても優しい香りがしますよね! うふふ♪

・・・え? どうして質問に答えないのかって?
いや、そのぉ・・・! 私は無知な小学生ではないからですっ!
何事にも「知りません」ばかりでは、小学生ではないかという噂が流れてしまうのです!

まっ、雅夜ぁ! 遅いですよぉ(コソコソ)
あ、これが動画なの? よーつべ、っていうサイトなのかなぁ?
とにかくありがとうございます! これで辻井伸行さんと大江光さんの音楽について調べますね!


>>178
きゃああっ!!
なな、何をする気ですかぁ!?
どうしていきなり、胸に手をっ・・・!

あ、いやっ、やだぁ!
やめてくださいっ、お願いしますっ!
あっ、ダメです! どこ触っているんですかぁ!?
そそそ、そんなところに巻き付けないでくださいよぉ!

(数分後)

ぜぇはぁぜぇはぁ・・・もう! 胸のサイズなんて測ろうとするからですよぉ!?
私が抵抗するのも、当然ではありませんかっ!
数字? ・・・うわー!! 言ったらダメです!
そんなこと言われたら、あだ名が「まな板」とかになっちゃいますからぁ!

・・・え? 私、何かおかしなことを言っていましたか?
なんだか皆さまのお顔が、赤いような・・・気のせいかなぁ?


***********************
今回の地震・・・すごく怖かったですね・・・。
でもでも! 私のお身内も、お友達も、全員無事なようです♪
よかったぁ!
・・・皆さまは、本当にもう大丈夫ですか? 心配です・・・
とにかく! 皆で力を合わせて、頑張りましょうね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)