掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

19 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/07(Sun) 22:03
わわわっ、お家でのレッスンが忙しくて、ちょっと来るのが遅れましたー!
・・・あれ? あの方は・・・もしかしてお友達になれるかもです!


>>鮫嶋 鈴子さん
・・・あれはもしや、庶民の方!
すごい! 本物です! 遠巻きにしか見たこと無かったからなぁ・・・!

あっ!! ごご、ごめんなさい! そんなこと言われたら傷つきますよね・・・。
つい驚いちゃって・・・本当にごめんなさい!

えっとえっと、鮫嶋さんですね!
私は睦月琉奈と言います!
鮫嶋さんも、よかったら放課後のお茶会にご参加・・・ふぇ?
なんか・・・怒ってるのかなぁ・・・?
よく分からないけれど・・・まあ、いっか!

もちろん鮫嶋さんも、ここに来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますね! うふふ!


>>12
はい! 入ってます!
私たちの学校特有の部活かもしれませんが・・・
「紅茶部」に入部しております!
部員は8人ほどと少ないですが・・・みんな熱心ですよ♪

紅茶部と言いますが、紅茶だけでなくハーブティーやグリーンティーを入れることもありますよ!
あ、グリーンティーはお抹茶ではないんです。緑茶のほうですよ?
お抹茶は、茶道部の方が入れております!

お茶のブレンドや淹れ方の研究は勿論、お菓子のとり合わせ等も研究中です!
どの紅茶にはどのお菓子が合うのか・・・など、調べなくてはいけないことはたくさんあります!

けれど、一番この部で大事にしていることは「皆で仲良くお茶会を楽しむ」ことです。
楽しくないお茶会なんて、お茶会とは呼べませんっ!


>>13
う、うわあああ!!

・・・・・・はうぅ、びっくりしました!
高い高いなんてやられたの、そのぉ・・・幼稚園以来です。

あ、もちろんお父様がしていたわけではありませんよ?
お父様はお忙しい方なので・・・なかなか会えなかったので。

私のお目付け役は、今でもそうですが雅夜とリナがやってくれています。
なので、私が落ち込んでいるときに、よく雅夜がやってくれましたよ・・・高い高い!

うふふ! いつもよりも視界が高い位置になるのが、すっごく面白いのです!
よくねだってたなぁ・・・懐かしいなぁ!

・・・でも今は、もう雅夜もやってくれないんだろうなぁ・・・。


>>14
ひ、酷いですよぉ!!
人が気にしていることなのにぃ・・・!

言っておきますけれど、150cmはありますからねっ!
・・・・・・たぶん・・・おそらく・・・。
あ、あるったら、あるんですっ!
難なら、今から測ってみてもいいですよぉ!?

・・・え、ちょっと、本当に測るんですかっ?
わわわ、学校の身体測定に使うやつが出てきましたっ!

わ、分かりましたよぉ! 測ればいいんでしょう!?
乗りますよ、乗りますったら!

こつん

あれ・・・なんで、149.5を指しているんですか!?
お、おかしいです! この測定器おかしいですよおおおお!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)