掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

198 名前:蘇芳 花梨 ◆qY7VoLjY 投稿日:2011/05/29(Sun) 22:11
あっ! 皆様、こんなところにいらしたのですね!
エリカお嬢様が、皆様のことをお探しでしたよー?

・・・あ、自己紹介が遅れました。
名前は蘇芳花梨と申します、以後お見知りおきを。

私はこの学園に通うエリカお嬢様の付き人として、特別に生徒として入学させていただいた身でございます。
・・・はい、皆様のお察しの通りです。
私はお嬢様ではなく、只の使用人です。
このような卑しい身分の私が、皆様と同じ場で活動してもいいのかどうか悩まれますが・・・
どうか私も、皆様の仲間に入れてもらえたらと思います。
琉奈様や他の方々が留守のままである紅茶部の部室をそのままにしておくのも、なんだか気が気でなりません!

とりあえず今日は、簡単に自己紹介だけしておきますね!

名前 :蘇芳 花梨(スオウ カリン)
年齢 :16歳
性別 :女性
職業 :高校1年生
趣味 :エリカお嬢様のお世話、格闘技の特訓
恋人の有無 :無です
好きな異性のタイプ :明るくて優しい方
好きな食べ物 :グラタン
好きなもの :エリカお嬢様です!
最近気になること:エリカお嬢様の婚約相手が誰になるのか・・・ですね。
一番苦手なもの :気難しい使用人仲間であるあの執事殿・・・。
特技 :お嬢様を守るための技として、格闘技の心得が少々あります。
一番の決めゼリフ :お嬢様をお守りするためならば、誰であろうと打ち砕きますっ!
将来の夢 :一人前のメイドになること
備考 :制服は学校指定のものを、普通に着用している。
    髪は後頭部で一つにまとめ、白のシニヨンキャップを被せて団子状にしている。
    格闘技を得手とする所と髪型から「チャイナ娘」と呼ばれることもあるが、れっきとした日本人である。

今日はこれで失礼致しますね。
皆様、おやすみなさいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)