掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

2 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:48
そういえば、私の自己紹介がまだでしたね。

名前 :睦月 琉奈 (むつき るな)
年齢 :15歳です
性別 :見た目どおりですが、女性ですよ?
職業 :学生です。ちなみに高校一年生です。
趣味 :歌を歌うことですね! 歌は大好きです♪
恋人の有無 :えぇっとぉ・・・今はいません、ね?
好きな異性のタイプ :強くて格好良くて・・・王子様みたいな人が理想です〜!
好きな食べ物 :洋菓子が好きです、主にスコーンでしょうか?
好きなもの  :いろいろあって悩みますが・・・一番は紅茶ですね。
最近気になること :私が本当に一人前のお嬢様になれるかどうか・・・ですかねぇ?
一番苦手なもの :威圧的な人というか・・・怖い人は苦手ですよぉ〜
得意な技 :わ、技っ!? えぇっとぉ、護身術として・・・少しはフェンシングができますっ!
一番の決めゼリフ :ドジかもしれませんが、努力は誰にも負けませんっ!
将来の夢 :王子様みたいな人のお嫁さん・・・あれ、夢見すぎですかっ?
備考 :髪は黒くて、最近外はね風味になってきましたよ〜。長さは肩あたりです。
    それをツーサイドアップにしてます・・・え、子供っぽいですかっ!?
    制服はモスグリーンのブレザーに同色のスカートです。ワインレッドのリボンもお気に入りです♪

他に聞きたいことがありましたら、いつでも質問してくださーい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)