掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/15(Wed) 09:27
>私と違って正妻の子どもですから・・・。
気にする必要ないと思いますよー?
…………本当はマサやんやヨウくん達から黙っているように言われていたんですけど、実は琉奈ちゃんは何度か誘拐された事があるんです。
ほら、例えば『公園にいたハズなのに、いつの間にかベッドの上で寝てた』なんてことありませんでしたか?
実はその度にヨウくんが命懸けで助けてくれてたんですよー。
この前(>>206)だって__



誘拐犯「おい、なんでそこまでして助けようとする!コイツは愛人の娘なんだろ!?」(銃を向けている)
ヨウくん「ああ、そうだな」(全身ボロボロ)
誘拐犯「だろ?だったら__」
ヨウくん「だが……」
誘拐犯「あン?」
ヨウくん「そんなこと、俺が知るか!」
誘拐犯「なっ__!?」
ヨウくん「トォォォォォォォ!」(空高く跳躍)
誘拐犯「チィッ!」(慌てて銃弾を放つ)
ヨウくん「空中反転ン……!」
誘拐犯「クソッ!クソッ!クソッ!」(銃を撃ち続ける)
ヨウくん「ドリル、キィィィィィィック!!」(犯人にキックを叩き込む)
誘拐犯「グアァァァァァァ!?」(盛大に吹き飛ばされ、全身の骨が粉々になる)



__ってなコトがあったんですよー。
by睦月家のとあるメイド

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)