掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

231 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:13
ふぃー!
歌のレッスンの後に、雅夜の作ったスイーツを食べるのが今のマイブームなのです☆
雅夜ったら、最近は料理まで覚えたらしいの・・・ザンとロンが真っ青になっていましたよ!


>>201
わぁ!
もしかして、私に料理を教えてくれるんですか!?
すごくすごく! 嬉しいです♪

まず作るのは・・・グラタンですか!

・・・いきなり、難易度が高いと思うのですが気のせいでしょうか・・・?
い、いえ!! なんでもないですっ!
弱気は・・・いけませんよね!

やるからには、高い目標を目指して頑張らなくては♪
一緒にグラタン作り、頑張りましょうね☆

手始めに、えぇっとぉ・・・マカロニを煮るんですね!
・・・マカロニって、どうやって煮ればいいのでしょうか?
手順がいまいち分からないです・・・どうしよう・・・。


>>206
ヨウくんには、たくさんお友達がいるのねぇ!
うふふっ! お姉ちゃんは嬉しいなぁ♪
206さん、これからもヨウくんと仲良くしてあげてくださいね?

ヨウくんが言っていた言葉、ですか?
興味がありますっ! 教えてください!

・・・命の、懸け時・・・

ヨウくんは、何かとても・・・大きなものを背負っているのね。
お姉ちゃんには教えてくれなかったけれど・・・

・・・大人になっていくと、隠し事が増えちゃうんですよね。
それは仕方の無いことです。
でもちょっとだけ・・・寂しいな。

・・・ふぇっ!?Σ
もしかしてこれって・・・ヨウくんが、ま、雅夜に・・・お説教していたってこと!?


>>207
素敵な心意気だと思います!

ただ己の強さを誇示したいだけの戦いは、無意味なものだと思います・・・

しかし!

愛にかけて、大切な人を守るために闘うのは、意味のあることだと思うのです!
それができるのは・・・とても、強い人だと思いますっ!

私も、207さんのような心構えでいられるように、頑張ります!
私は・・・いつも、みんなに守られてばかりですから。

ここでだって、そうです。
たくさんのお友達や名無しさんに、ずっと守られていて・・・
いつしか、それが当たり前だと思ってしまいそうで、とても怖いです。

だから、これからは!
私も皆様を守れるように! 頑張らなくてはー!!


>>208
・・・リーダーになるって、大変ですね・・・。

私のお友達にも、いつもリーダーになってくれる子がいるんです!
茜ちゃん、という子なのですが・・・とっても! 格好良いんです☆

みんなのことを、きちんとまとめてくれるし・・・
なんだか、茜ちゃんが一緒というだけで安心できます!
それでそれで! 私も茜ちゃんの力になりたいなぁ・・・って、思えてしまうのです♪

きっとそういう部分がある人こそ、リーダーに相応しいんだろうなぁ、って思います☆

けれど、208さんのお話を聞いて・・・リーダーって大変なんだなぁ、って思いました。
きっと私たちが知らないところで、辛い思いや苦労もしているんだろうなぁ・・・

・・・うんっ! 決めましたっ!
私、茜ちゃんを全力でサポートできる人になりますっ!
リーダーになれなくても、副リーダーや補佐ぐらいならできるかも♪


>>230  後藤さん
えっとえっと、紅茶部に見学にきてくれた方でしょうか?
暑い中、ようこそ! いらっしゃいませ♪

良かったらレモンティーでもお入れしましy・・・ぎゃーっ!
ふぇえっ・・・えっと、紅茶はお気に召してもらえないのでしょうかっ・・・?
ではっ、次からは麦茶という庶民茶も用意しておきますね! メモメモ・・・

カネモチイジメ・・・私、この方にいじめられてしまうのでしょうか・・・

う、うわわっ!!Σ なんでもないですっ!
何も言ってないから殴らないでくださいぃー!!

・・・・・・でも、初対面の人のことを怖い人って決め付けるのは良くないよね・・・。
もしかしたら、すごく優しくて良い人かもしれないのだしっ!
一緒に頑張りましょう! 後藤さん!
仲良くしましょうね♪ よろしくお願いしますっ!


**************************************************
うぅーん・・・。
皆様、今回の課題曲はなかなか難曲なのですっ!
音程がすぐに変わる曲だから、覚えるのも一苦労だなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)