掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

25 名前:鷹岡 亮助 ◆68wHxhlI 投稿日:2010/11/08(Mon) 16:50
あ?何見てんだテメー。見てない?あーそうか。まあんなこたぁどうでもいいんだけどよ。
親が行けってうるせぇから来たんだがよ、正直言うとめんどくせぇ。今すぐにでもばっくれてぇ。
家のモンは言葉遣いの矯正とか色々と余計なことしようとしやがるしよ…まあいいや。
自己紹介だぁ?めんどくせぇ…しねーといけねぇのかよ?

名前 :鷹岡 亮助(たかおか りょうすけ)
年齢 :17歳
性別 :男だ
職業 :高校2年生
趣味 :散歩…でいいか?
恋人の有無 : いねーよ
好きな異性のタイプ :どうでもいいだろが
好きな食べ物 : 特にねぇよ
好きなもの  :日本式家屋。少し古びてる奴な
最近気になること : 特にねぇ
一番苦手なもの :驕り昂った金持ち。金持ち全体は別にいいんだけどよ、調子乗った金持ちは苦手なんだよ
得意な技 :脚力…つーかこれでいいのか?
一番の決めゼリフ :んなもんねぇよ
将来の夢 :特にねぇよ
備考 :髪色は黒。髪型はやや長髪のストレート。自分でも鬱陶しいと思っているが未だに伸びたままにしている。服装はコバルトブルーのブレザーに同色のズボン。

これでいいのか…?まあいいか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)