掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

262 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/07/12(Tue) 21:17
うぅー・・・なんだか、夏ばて気味なのです・・・。
リナぁー、氷枕でお昼寝がしたいですー・・・


>>224
かっ///!!?

い、いえいえいえ!!
お気持ちは嬉しいのですがっ、遠慮させていただきますっ!!

だってだって、彼氏ってことは・・・恋人になる男の方、ですよね・・・?
そんな、私にはまだ早いですしっ!!

それに・・・それに・・・恥ずかしい、です・・・!!

えっと、それでねっ!!
運命の王子様は、自分で見つけることにします☆
一生を添い遂げるお相手なのですから・・・
やっぱり人任せではいけないと思うのです!

なので、お気持ちは嬉しいですが・・・
お断りさせていただきます♪


>>225
いーやあああああああ!!!!!

嫌ですっ!! 駄目ですぅぅぅ!!!

というより!!
あまりこちらに近寄らないでくださいぃぃー!!
ひ、ひぃぃ!! にょろにょろ蠢かないでぇえー!!!

あんな生き物に、巻き付かれるなんてっ・・・!!
想像しただけで鳥肌が立ちますっ・・・あぁっ、恐ろしいのですっ!!

・・・・・・あ。
あのー・・・えっと、巨大ミミズさん・・・。
そのぉ、もしかして私・・・言い過ぎ、ましたか・・・?
そ、そうですよね! 巨大ミミズさんだって、私たちと同じ生き物なのに・・・
差別するような真似をして、本当に申し訳ありませんっ!


>>227
ええー・・・そうなのですか?
暑い日は、冷たい飲み物のほうが飲みたいですよぉー・・・。

・・・でも、庭師の爺やも、熱い日こそ熱い緑茶に限る、と言っております・・・。
これはもしや・・・医学的根拠があるのでしょうか!?
早速調べる必要がありますね☆

雅夜ぁー!
暑い日に熱い物を飲むと涼しくなることについて、医学的な根拠ってあるのですか?

雅夜『人間の体には、体温を一定に保とうとする働きがあります。
   冷たい飲み物を飲むと、体温を一定に保つ働きのせいか体が熱を留めようとします。
   逆に熱い飲み物を飲むと、体は熱を放出しようとします。
   これが、暑い日に熱い飲み物を飲むと涼しくなることの原理でしょう』

なるほどぉ!
雅夜は物知りですね♪


*************************************************
リナぁ・・・早く氷枕をぉ・・・!
睦月琉奈、溶けちゃいそうですよぉ・・・!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)