掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

396 名前:鮎川 芽衣子 ◆f6pTNl42 投稿日:2012/10/07(Sun) 19:06
話しかけてもらえたということは・・・私の参加は、認められたのかしら?
だとしたら嬉しいわ。
夜露死・・・間違えたわ、よろしくね。


>>390
どうなのかしら?

外見の特徴って、本人には分からないものだと思うの。
どうしても贔屓目になってしまったり・・・逆に卑屈になってしまったりしてね。
貴方もそうでしょ?

───でもそれでは、質問の答えになっていないわね。
第三者・・・主に友人からの評判だけれど。
貴方の言葉を借りるなら、私は「可愛い系」に分類されるらしいわ。

・・・外見は、ね。
よく友人には「あんたって、外見と中身が一致しないわね」と言われるの。
性格が・・・覚めているとか、クールとかと言われるのよね。


>>391
一応、それなりの家の生まれだからね・・・答えは、イエスよ。
ただ私は、人を使う立場には向かないと思うの。
使用人を持っていても・・・何をどう頼めばいいのか、いまいちよく分からない。

・・・だって、おかしいじゃない。
同じ人間なのに、その中で優劣をつけて・・・人を使ったり、仕えたりって。

紅茶部の方・・・琉奈さんでよかったかしら?
彼女のように、もっとフレンドリーに接すればいいのかしら。
・・・彼女にかかると、使用人が兄や姉のように見えてしまうの。

でも良いことだと思うわ。使用人を道具のようにしている糞野ろ・・・
・・・失礼したわ、言葉が悪かったわね。
とにかく、そんな人に比べれば・・・琉奈さんのような主のほうが、ずっと良いでしょ?


>>392
・・・意味が分からないのだけど。

あ、いえ・・・ごめんなさい。
つっけんどんな態度をとって、貴方に喧嘩を売りたかったわけではないの。

───売られた喧嘩は、もれなく買うけれど。

・・・今のところ、私の価値観はどうでもいいわね。
とりあえず、疑問に思うところは多々あるけれど・・・了解したわ
少し待っていて、準備をしてくるわ。

〜〜数十分後〜〜

───もうし、そこの貴方。
───こちらへ・・・おいでなさい?

・・・着物で手招きって、これでいいのかしら?
振袖でも何でもない、普通の着物を準備してしまったけれど・・・。


>>393
・・・そんなにたくさんの人が、こちらで皆さんの相手をしていたの?
名前を見ると、そうね・・・校内で見かけた人や、聞いたことのある名前も多いわ。

───私ね、この学園には似たような人ばかりが、集まると思っていたの。
私もその中の一人かもしれないけれど・・・お金持ちって、大体似たような思考回路なのよ?
どうも私は、小さい頃からそんな世界に、なかなかとけ込めなくて・・・苦労したわ。

でもね・・・この学園は、違ったの。
お金持ちでも、いろんな人がいる。
中には私とは違う家柄の人もいる。
みんな違うの・・・でもね、みんな良い人なのよ。
・・・これからもこの学園で、いろんな人と出会いたいわ。

あら、貴方の質問へお答えするのを忘れるところだったわ。
私は・・・みんなに、会ってみたいわ。
ここはもっと賑やかな場のほうが・・・似合うと思うの。


>>394 千晴さん
え・・・えぇっと・・・。

(やけに元気が良くて・・・賑やかな方ね)
(制服を見ると、彼女も此処の生徒なのよね)

(393さん曰く・・・いろいろ凄い人)
(・・・当たってるわね)

貴方とは、初めましてね。
私の名前は鮎川芽衣子、よろしくね。

苗字・・・そうね、苗字が長いとか、書き順が多いとか・・・大変よね。
テストの時間も、名前を書くだけで焦ってしまいそうだわ。
私はその点・・・運が良かったのかも。

でも苗字が長いのも、悪い部分だけではないと思うの。
初対面の人には、強く印象に残るのではないかしら?
そうすると・・・初めての場所でも、早く友達ができそうよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)