掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

398 名前:鮫島 鈴子 ◆MwKfzdIU 投稿日:2012/10/07(Sun) 22:43
よ、しばらくぶりだな。
なかなか顔出せなくて、まあ、その、なんだ。
……ごめん。

やれバイトだやれ補習だと、色々忙しくてね。
でもまあ、最近それもだいぶ落ち着いてきたところだ。
そ、それに、なんか>>393で名前が挙がってたしさ……
あ、いや、別に嬉しいとかそういうんじゃないんだけどな。

コホン、とにかく!
相変わらず金持ちのおじょーさんおぼっちゃんのことはいけ好かねぇが
サボリには丁度いい隠れ家だからな、ここ。
つまんねー授業受けるくらいなら、ここで茶でも飲んでた方がマシだ。
というわけで、また世話になるよ。
よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)