掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

413 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/11(Thu) 17:42
>>408
おお?わざわざご丁寧に自己紹介なんかしてくれちゃってドーモ!
僕に何かご用事?不良さん。

え?今から僕に絡んでカツアゲするって?
しかもお金出さないと不良だから殴るって?
……僕、今まで結構不良に絡まれた事あるけどこんなに丁寧で親切な不良さんは初めてだよ…。
もしかして新手のナンパか何か?あ、違う?アハハハ♪

ごめんね、知らない人にお金は貸すなって父さんに言われてるからあげられないんだ〜。
あ、っていう事は僕殴られるの!?

ユウナ『そのような事はこのユウナ・ベルウッドが許しません』

あっユウナァ〜!!
相変わらず乳デカいなぁ羨ましい…じゃなくて、いつの間に僕の後ろにいたの!?

ユウナ『…私はいつも千晴様を見守っております』

そっか!いつもは怪しまれないように隠れてるんだっけ!
あ、不良さんが不思議そうな顔してる…えっとね、ユウナは僕のボディガードなんだヨ〜♪しかもメッチャクチャ美人さん♪

ユウナ『千晴様には指一本触れさせない…』

かっこいい〜!!

>>409
今度はあの国民的アニメの悪役ー!?
こ、これは…姉貴に自慢しなくちゃ……!!

ア●パ●マ●、カレ●パ●マ●、ば●き●ま●…と来たら次は食パ●マ●かド●ンちゃんかなぁ?楽しみー♪

>>410鈴子ちゃん
村永千鶴子院千晴ですぅー!!
長いけどぉ!!長いけどー!!

イン…チ……!?
なにそれ!?僕の苗字のどこにインチなんて言葉あるのさ!?
……まさかのまさかだけど、名前とごっちゃになってない…?
僕の苗字は村永千鶴子院、名前が千晴だよ!村永千鶴子院千 晴じゃないよ!!
そしてなによりインチって響きもかわいくなーいっ!!
鈴子が僕の事をインチって呼ぶんなら、僕は鈴子の事をさめじーって呼んでやるからねっ!

えっなんでー!?
もしかして服のチョイスがダメだった!?それなら他n…え?そうじゃないって?
そっかぁ…さめじーはコスプレは嫌いかぁ…似合いそうなんだけどなぁ……。
………………チャイナ服とかも…ダメ?

>>411
さめじーってツンデレなんだ!
……あっ!という事はもしかしてもしかしてっさっきコスプレを断ったのも本当は着たいけど恥ずかしいから仕方なく…みたいな!?
ひゃー!さめじーって可愛いなぁ!!
それじゃあ今度頼む時は僕も一緒にコスプレしてあげれば恥ずかしさが紛れて着てくれるかも♪
楽しみ〜♪えへへ、何着ようかなぁ?

>>412
おやおや、名無しさんはモテないの?
だから可愛い彼女が欲しいのかい?そうなのかい?
ウフフフフフ…ならばこの人脈の広い僕が今度とフリーのびっきり可愛い子を紹介してあげるよ!

え?僕は彼女になってくれないのかって?
うーん…ごめんね、僕名無しさんと会ったばかりだし、名無しさんの事よく知らないし…。
今よりもっともっと仲良くなったら考えてあげるネ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)