掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

416 名前:鮎川 芽衣子 ◆f6pTNl42 投稿日:2012/10/11(Thu) 21:26
>>408
あらあら・・・ご丁寧に、どうも?

【カチリッ(何かのスイッチが入る音】
・・・・・・なーんて言うと思ったか、下衆野郎。
あたくしにカツアゲなんて良い度胸しているわね?
・・・恥を知れ。

そうね、あなたの敗因は・・・たった一つよ。

相手が・・・あ た く し だ っ た こ と ! ! 

〜〜〜しばらくお待ちください〜〜〜

【カチャンッ (何かのスイッチをオフにした音)】
ふぅ・・・久々だったもので、少々力みすぎちゃったかしら?
足を洗ったとはいえ・・・血が騒ぐ展開だったもので。
ふふっ、驚かせてしまってごめんなさいね。

とりあえず、このことは・・・他言無用よ、分かるわね?


>>409
・・・ええ、予想は出来ていたの。

アンパンの方とカレーパンの方がきたら、次はバイキンの方よね。
ここで骸骨の方がきちゃったら疑問に思ってしまうもの。

貴方、悪役の割に空気が読めるのね。
・・・むしろ逆ね。
悪役だからこそ、空気が読めるのかも。

正義の味方ってとにかく自分の役割が決まっているでしょう?
ただ悪役を倒すだけで、周りから褒められる。

けれど悪役はどう?
攻め込むタイミング、力が拮抗するタイミング、負けを認めるタイミング・・・。
全てのタイミングを逸すわけにはいかないでしょう?
それだけ場の雰囲気を感じる力が必要なのよ。

・・・いつも、お疲れ様?


>>410 さめじーさん
鈴子・・・可愛らしい名前ね。
よろしくお願いするわ。

・・・貴方の考え、当てましょうか。
「鮎川なんて親近感の湧く名前だ。でもこいつだって金持ちのお嬢様だから油断ならない」
多方、こんなところかしら?
ポーカーで鍛えてるから、相手の表情だけで考えていることが分かるようになったみたい。
意外と使える能力よ? ・・・いくらでも、巻き上げられる(ぼそり)

そうよ、貴方の呼び名だもの。貴方が決めてくださいな?
勝手な呼び名を使って・・・・・・嫌われたくないもの。

・・・ふふっ、面白い方!
では許しを得たところで、さめじーと呼ばせていただくわ。

あらあら、そうだったの?
でも言うタイミングが遅かったわね、もうお茶の準備は整ってしまったわ。
・・・一緒にどう?


*******************************
あら、部員からの連絡だわ。
ちょっと待っていて、電話がかかってきてしまったの・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)