掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

420 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/12(Fri) 00:22
オーホッホッホッホッ!
………高笑いする理由なんてないのよ?
無いんだけど、ホラ、私って成金じゃない?お金持ちになったら高笑いしたかったのよ。
というわけで帰って来たわ。
393にも名前が挙がってたし、何よりも前と違って可愛い女の子が多くなってるじゃない?(じゅるり
…や、やーね、此処にはお茶を飲みに来てるのよ?
襲ったりなんか………うん、し、しないわよ。安心して?
…それにしても393の説明強烈よね、「百合な感じ」って何よ……全部的確じゃない…(ボソッ
悪いけど今までの質問は蹴らせていただきたいの…次から答えるから勘弁してくれないかしら?
…では、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)