掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

428 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/13(Sat) 18:52
続きだヨ♪

>>421
さ、札束で!?ダメダメダメダメッダメ!!
いくら最近寒くなってきたからといって札束ではダメッ!!
そんな事したら兄貴に怒られちゃうよーっ!!
大体、なんでわざわざ札束で焚き火する必要があるのっ!?
そんな事したらお金の神様に嫌われて、これからずぅ〜っと貧乏になっちゃうゾっ!!
だからそんなもったいない事せず、普通に焚き火がしたいんなら落ち葉とかでしよう?僕ん家の広い庭使っていいからさ♪

>>422
こ、今度は…さっきの子にファンが…!?
いつの間に!?そんなにあの子って人気者なの!?
む、むむ…これは僕も負けてられないや…!!
早く僕もこんな事言ってもらえるファンを作るぞぉー!!

>>423
ってうわぁぁぁぁ!!
僕が折角意気込んで!ファンを作れるよう頑張ろうとした瞬間、これ!!
名無しさんって本当に皆の事好きなんだね!!
皆の魅力もわからなくは無いけれどっ少しは僕の事も見てくれたって良いじゃない…!
…ハッ!?も、もも、もしかして、僕には魅力が皆無なのか……!?
うっうわぁぁん!!おねええちゃあああん!!

>>424
え、さっき会った子って元庶民なの!?
へぇ〜庶民からお金持ちになれたのかぁ〜!
すごいなぁ〜!

それで、その子と…メイメイの喋り方が似てるって?
言われてみれば少し似てるかも!
でも性格とか雰囲気は全然違うし、メイメイは大人のお姉さんって感じだったけど、あの子はなんというか…可愛らしい子、みたいな!
だから似てても全く同じってわけじゃないよね!
世の中探せば似たような喋り方なんていっぱいいるけど、一人ひとり個性があって、色んな考えを持つ人達がいて、そんな沢山の人達と仲良くなるから人生って楽しいんじゃないかな♪
僕はそんな風に考えてるから、喋り方がちょっと似てる事ぐらい全然気にならないヨっ♪

>>425
わー!?いきなり何ー!?
もしかしてこれは愛の告白!?
ごっごめんねっいくら僕でもいきなり会った人に結婚してくれって言われてもちょっとそれは出来ないよっ!
兄貴に知らない人にはついていっちゃ駄目って言われてるし!
だから…えっと…まずはお友達になって、それからもっともっと仲良くなったら考えてあげない事も無いかなーナーンテ♪
…それにそういう愛の告白とかは、会って間もない人なんかよりも自分の中で一番大切にしたいって思える人に言った方が良いよ!
名無しさんにもいるでしょ?大切にしたいって思える人!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)