掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

43 名前:相模ユウゴ ◆3utj3xXI 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:39
失礼するぞ。

こんな所でお茶会をやっていたんだな。こんなに良い香りがするのに全く気づかなかったよ……俺としたことが。
む、紹介が遅れたね。
初めまして皆様。俺はユウゴといいます。詳しい事についてはこれに目を通してくれると有り難い。

名前 :相模ユウゴ(さがみゆうご)
年齢 :16
性別 :男
職業 :高校一年
趣味 :オムライスしか作れないけど料理で
恋人の有無 :いないな
好きな異性のタイプ :短毛かつ大きい瞳、そしてふわふわな尻尾……そんな猫に俺は会いたい

好きな食べ物 :和食。甘いものならクッキーが好きだ
好きなもの :日本の文化。緑茶かっこいい
最近気になること :友人曰く、俺は感情が顔に対応しないらしいから顔のヨガ?を始めた。……これ効果あるのだろうか
一番苦手なもの :マラソン
得意な技 :卵割るの得意かな
一番の決めゼリフ :ないよそんなの
将来の夢 :コックになれば毎日美味しいもの食べれそう
備考 :金髪碧眼。頭の天辺にアホ毛がある。恐らく寝癖。普通に制服を着てはいるが、ブレザーの前を開けてる


俺は友人が少ないから、め、迷惑じゃないのなら仲良くしてくれると嬉しい。
それでは、よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)