掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

436 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/14(Sun) 16:05
>>427
わお!僕とほぼ同じ時間に質問してるだなんて凄いや!
こんなのなかなか無いよ!?
名無しさんとはと〜っても気が合うんだネ♪

それで、なになに?
……メイメイが腹黒元ヤンお嬢様で、僕がハイテンション僕っ娘で、さめじーが不良ツンデレ娘?
何だか物凄い言い方なのが気になるけど、その三人がどうしたの?
え?華世たん?
ああ、あの不思議なオーラを纏ったあの子ね!
……カップリング?
カップリングってあれだよね、簡単に言っちゃえばいわゆるカップルだよね。
カップリングを妄想するって事はつまり、実際はカップルじゃないけどもしも誰々と誰々がカップルだったら!って頭の中で考えるって事だよね。
んでもってその誰々と誰々っていうのはさっき言ってた三人の中から決める、という事だよね。
もォー!名無しさんったらぁー!
確かに誰が何を妄想しようと自由だと思うけど、この三人の中でカップリングを決めるのは不可能だよ!
だって僕達皆女の子だもん。
カップルっていうのは男の人と女の人で成立するものなんでしょ?
……… ま さ か ! !
僕が自分の事を「僕」って言ってるから、まさか名無しさんは僕を 男 の 子 だと思ってるとか…!?
う、うわあああん!!

>>429
ぜぇぜぇ…全くもう、さっきの名無しさんったらヒドイや!
まさか僕の事を男の子だと思っていただなんてっ!
確かに僕にはファンも出来ないし、男の人と付き合った経験も無い、魅力の魅の字も無いような女だけどさぁ…!
全くもう…ブツブツブツブツブツブツ。
……あ、ごめんごめん!つい自分の世界に入っちゃって、名無しさんがいたの気付かなかったよ!
それで名無しさん、何か僕にご用事?
………。
………………。
………………………。
え、えええ、ええええーーーー!!
あ、ああああ、あいあいあ、愛してるー!?
僕の事を!?えっえええー!?
な、なんだか、好きって言われるよりも愛してるって言われた時の方が何十倍も恥ずかしいや…。

え?僕は名無しさんの事をどう思ってるかだって?
……いつも僕達と喋ってくれたり、質問してくれたり、和ませてくれたりしてくれる、とっても良い人だと思う。
だ、だから、愛してる…のかなぁ?
……えへへ、改めて言うとちょっと恥ずかしいなぁ…。

>>430
シュワッチ!!
……え、なに、え?
それ以上何を言えと!?
生憎僕は特撮とかに興味無くて何も知らないから、一体何と言っていいやら…。
あれ?でもこの人が出る時って確か、いつも地球が危険になったり敵が現れたりした時だよね?
……と、いう事は、僕が地球に害を及ぼす敵って事ぉー!?
ひ、ひどいよ!!僕が地球に影響を与えている物と言えば、地球温暖化ぐらいだよーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)