掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

447 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/16(Tue) 22:09
>>438
え、くれるの?
わぁ!わざわざドーモ♪
…もしかして僕の誕生日プレゼントだったりするのかなぁ?あ、違う?
そっか〜そろそろお肌も乾燥しやすい時期になるだろうし、そんなお悩みを抱えた女性を中心に渡してるのか〜。
女の子は見た目が大事だもんネ!有り難く使わせて貰うヨ〜♪

来実『あれ?はるちゃん、何持ってるの?』

あ、姉貴!!
それは僕が貰った奴だよぉ〜!!

来実『あはは、はるちゃん届くかな?また身長縮んだんじゃないの?』

縮んでないですぅー!!
まだ150ありますぅー!!

来実『170のお姉ちゃんに届く日はいつくるかなぁ〜?あはは!』

姉貴の意地悪ぅぅぅ!!早くそれ返してよーっ!!

>>442
めっめがっ女神様!?
ウソ!?も、もしかして、女神様って僕の事!?
て、照れるなぁ〜…えへへ……。
手招きとアーンと膝枕?
良いよいいよっそんなのお安い御用だよっ!
あ!折角やるんなら雰囲気ある方が断然良いよね!
それじゃあドレスに着替えて、今日の夕飯で余ったシチュー持ってきてあげるから待っててネ〜!!

〜数分後〜
……こっちへいらっしゃ〜い?
ホラ、お口を開けて…熱いからフゥフゥしてから食べましょうねぇ?
フゥーフゥー…はい、あ〜ん!
ウフフ…じゃあ今度は、膝枕ね…?
アハハハハハハ、ウフフフフフフフフ………。

―――え?何か違う?気のせい気のせい♪

>>443
あ〜わかるわかるっ!!
お上品さというか、いかにもお嬢様って感じの雰囲気が全身から醸し出てるんだよねっ!
お淑やかなお姫様、みたいな!
そんな子がいたら、いくら僕でも思わず話し掛けるのを戸惑うかもね!!
え?……メイメイはお淑やかで綺麗なお嬢様だけど、優しそうな雰囲気が出てたからお友達になれるかもって思って話しかけたんだヨ♪
実際、僕の勘は当たってたよね!メイメイは優しくて綺麗で、尚且つお淑やかな女性だよっ!!
えへへ…これからもっと仲良くなって、メイメイが昔どんな子だったのかとか知りたいなぁ〜。
やっぱり上品な良いとこのお嬢さんって感じの子だったのかなぁ?

448 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/16(Tue) 22:10
続きだヨ♪

>>444
まぁ、友達に年齢なんて関係無いもんねっ!
サザエさん方式かどうかは、琉奈が帰ってきてくれないとわかんないかなぁ。
ちなみに僕の誕生日は10月31日だよっ覚えておいてネ♪

え、ええ〜!?
華世ってば結構年上なんだ…!!
確かに不思議な雰囲気を纏っていたけど、まさか最年長だなんて知らなかったよ。
……こ、これからは華世さんって呼ぼうかな…。
でも華世と僕は親友になったんだしっ今更華世さんだなんておかしいよねぇ。

お金持ちの世界にも年齢の上下関係はあるんじゃない?
…疑問形なのは、僕が年上だとか年下だとかを気にしないタイプだから。
まぁいくら僕でもお偉いさんに呼ばれたパーティだとかに行った時には流石に敬語の一つや二つ使うよ?
でもお友達になったら敬語なんて堅苦しいものやめて、普通に接したいんだ♪
それに僕、敬語を使うのは苦手なの。
どうも慣れなくてねぇ〜…よくその事で兄貴に怒られたなぁ。
姉貴にはそれがアンタの良い所って言われてるから、僕もあんまり気にしてないけど♪

>>445
それはご想像にお任せします♪……だと名無しさんはあんまり満足してくれないよね。
うーん、何だろうね?
僕の勝手なイメージで良いのなら、華世は千葉紗子さんっぽいかな?
メイメイとかさめじーは…なんだろうなぁ。
大人の女性っぽい、けど低すぎない…みたいな?
メイメイは桑島法子さんっぽい、というか?
鈴子はなんだろう〜…沢城みゆきさん?
ほ、ほんとに僕の勝手なイメージだから気にしないでねっ!!

田村ゆかりさん!?ほんと!?
えへへ!名無しさん直々に決めてもらっちゃった♪
じゃあ僕のイメージボイスは、田村ゆかりさんって事でヨロシク!

>>446
こ…これは…あの国民的アニメの猫型ロボット…。
ドラちゃんにはどら焼きあげたら喜んでもらえるかな?
じゃあこれ、僕の明日のおやつとして取っておいたどら焼きあげるネ♪
ん?ああ、僕は兄貴にケーキ作ってもらうからおやつの心配はいらないよ!
……待てよ、今までのパターンからしてもしかして次はのび君とかしずちゃんとか、スネちゃまとか剛田君とか来るのか!?
た、楽しみ、だなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)