掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

463 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/17(Wed) 22:05
みなさーん!! お久しぶりなんです!
睦月琉奈、ただいま戻りましたぁー!!

・・・まず、皆様に申し上げなくてはいけないことがありましたね。

今まで音信不通にしていて、本当に申し訳ありませんでした!!

私が・・・皆でお茶会をしたいと思って、皆様をご招待したというのに・・・
それなのに、こんなに長い間・・・皆様のことを、お待たせしてしまって・・・
本当の本当に、ごめんなさいっ!!

でも、久々にここに来て・・・すごく、嬉しくなりました。
今でもここは、たくさんの人で賑わっていたんですから!
これ以上嬉しいことは、ありませんっ!

あの・・・もしよろしければ、私ももう一度・・・。
皆様と、ご一緒させてもらえませんか?
私・・・もっともっと、皆様と一緒に、一緒にいたいんです!
お茶会を開いたり、お話したり・・・もっともっと!

えっとえっと・・・お返事、待ってます!
では、今日はこれで失礼しますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)