掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

488 名前:白雪善 ◆AsjMFICA 投稿日:2012/10/22(Mon) 04:28
………こんにちは…。
………よ、よかったリャッ…!!、………………、………………………。
………良かったら…参加しても良い、かな…。
声が小さくて……聞き取りづらかったらごめん…。
私…大きな声を出す勇気が無くて……。
此処に集まってる皆さんと仲良く出来れば…少しは明るくなれるんじゃないかと……思って…。
……迷惑だったら追い払って良いよ…わたし、変わってるから…。
………ごめん…。

一応、その…プロフィールを載せておくから……。
………必要無かったらごめん…。

名前 :白雪 善(しらゆき ぜん)…。
     ……小学生の頃のあだ名は白雪姫で…中学ではダサ雪姫…。
年齢 :16歳…。
性別 :変な女…。
職業 :学生…高校一年生…。
趣味 :色んな人形集め…日本人形とか、リカちゃん人形とか、ドールとか…大好き。
     ……部屋の掃除とかも割と好きで…細かい作業も好き……。
     裁縫も…人形のお洋服とかよく作る…デザイン考える時が一番楽しい…。
     それと…アニメは見ないけどゲームは昔から好きで…特にアクションゲームとRPGが好き…。
     パソコンも時々…。
恋人の有無 :……いるように見えますか…。
好きな異性のタイプ :………眉毛の濃い人…。
好きな食べ物 :しつこくない…さっぱりした物…。
          お菓子では和菓子とか…あんまり甘すぎないのが好き……。
好きなもの  :人形以外にも…ぬいぐるみとか、結構好き…。
最近気になること :バイオハザードの新作…楽しみ……。
一番苦手なもの :スポーツ………わたし、ドジだから…よく迷惑掛ける…。
得意な技 :無い…けど……昔から些細な不幸を呼び寄せる性質があって…皆にも迷惑掛ける……ごめん。
一番の決めゼリフ :ごめん、かな…。
将来の夢 :特に無いけど…目標は明るくなって…友達百人作る事……。
備考 :小さい頃から夜遅くまで起きてる事が多くて…常に目の下に隈がある……昔、この事をからかわれて『える』って呼ばれたんだけど…よくわからない…。
     髪は黒くて長い…肌は白い………不気味…。
     服は学校指定の制服だけど…スカートは皆より長い……。
     平日は家にいてジャージ着てる…最近は寒くなってきたから青い半纏羽織ってる…。
     身長は162cmぐらい……。

………変わってる、変な女ですが……その………。
よろしゅきゅッ…!!……よろしく…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)