掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

508 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:35
皆ただいま、そしてごめん。
必ず帰ってくるって言ったんだけど、もう此処で元気よく質問に答えられる気がしないんだ。
昔と環境が変わって忙しくなったっていうのも理由の一つなんだけど、兎に角質問に答えるのは無理そうなの。
約束だけは絶対守ろうと思ってたんだけど結局約束破りの嘘つきになっちゃってごめんね。
折角琉奈だって帰ってきたし新しい子も来てるし、質問にももっと答えたかったけど…。
もしかしたらまた此処で元気に質問に答えられるような状態になったら戻ってくるかもしれないから、その時はもう一度よろしくね!
皆今まで本当にありがとうっ。
僕kの私立聖鈴学園が大好きだし、琉奈達も本当に大大大大っ好き!!
いつか戻ってきたら、今度こそ沢山お話しようね♪
さよならー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)