掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

540 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/29(Mon) 19:44
こんばんはー!
今日は紅茶部の皆でお茶会の日でしたぁ♪
皆で飲む紅茶は、やっぱり美味しいですよね!
・・・でもこの季節になると、ココアも恋しくなります!


>>535 >>536 >>539 はるるちゃん、白雪さん
もうっ、二人とも水臭いのですっ!
お友達に隠し事は、ダメなんですよー!?

・・・ふふふっ、まだ混乱してる方のために!
私から種明かしをしましょー!!

───村永千鶴子院家に仕える一人のメイドさんと、白雪さんの親戚の方のお話です・・・。

なんとそのお二人は、世間に秘する仲・・・つまりっ! 恋人同士だったのです!!
しかしっ! 様々な困難が二人の前に立ちはだかるっ・・・!!
身分違い、貯金の額、それぞれの親の好み、その他諸々・・・!!!
・・・そうです、そうするしかなかったのです・・・。

メイドさんは! 主である・・・はるるちゃんを、頼りにしたのですっ!!

そのメイドさんは、はるるちゃんにこうお願いしたのですよ。
『千晴様、白雪善さんの振りをしていただけますか?』
性格も外見も違いますが、歳だけは合います。
メイドさんの恋人である白雪さんの親戚の方も、そのお家の方も、白雪さんご本人と長く会っていなかったのですね。
・・・大きくなった白雪さんの姿は、見たことがなかったのです。
小さい頃の面影しか残っていない親戚陣を騙すことなど、ちょろいもんですっ!

そんなこんなではるるちゃんは白雪さんの振りをして、親戚一同を説得したのです。
はるるちゃんのあの話術! 押しの強さ! 可愛い笑顔!
・・・これだけ揃えば、多少の『え、この子とこの話は・・・関係無くね?』という親戚陣の声だって、良い具合に説き伏せられる!!
さすがです、はるるちゃん!

・・・で。
・・・・・・わざわざ、近くを通りかかってくれたのです・・・白雪さんの振りをしたままの、はるるちゃんが。
・・・私たちのこと、とても大切に思ってくれていたのですね・・・どんな事情があっても、忙しくても!
・・・・・・私たちの顔を、見に来てくれた・・・!!
私、すごくすごく感動しているのですっ!!

・・・でもでも、内緒にされてたのは、ちょっと寂しいなー?
これからはもっともっと! 私たちのことを頼ってくださいよ!
はるるちゃんも、白雪さんも! ねっ!


***************************************************
雅夜「全く・・・いくら感動したとはいえ、少々はしゃぎ過ぎでは?」

だ・・・だってぇ・・・

雅夜「遠足前の子どものように熱を出すとは・・・千晴様も善様も、ご心配になりますよ?」

う・・・うぅ・・・。

雅夜「千晴様、善様。琉奈様はたいへん情けない主だと思いますが・・・もし宜しければ、これからも友人でいてくださいませんか?
   ・・・もちろん、無理強いは致しません。ただ・・・気が向いたら、また顔を出してやってください」

雅夜「では皆々様、おやすみなさいませ。良き夢を・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)