掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

557 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:25
ふふふっ・・・私、今日は悪い子になっちゃいます♪
父親から禁じられていた、「ふぁーすとふーど」というものを食してみようと思います!
まず手始めに・・・「松○の牛丼」を食べてみますよー!
雅夜にお使いを頼んでいるのです☆

>>500 白雪ちゃん
じゃあ、白雪ちゃんって呼びます♪
・・・でもでも、善ちゃんって呼ぶのも可愛いですね!
むむぅ・・・どちらにしましょう、悩みます・・・!
えっとえっと! 白雪ちゃんは、どっちがいいですか??

はいっ! 私も皆も! 白雪ちゃんとお話したいのです☆
お友達はいっぱいいたほうが、楽しいですよ〜!
うふふっ! 私と白雪ちゃんは、もうお友達同士なのです♪
だから遠慮なんていりませんからね〜?

ほ、本当ですかっ!?
嬉しいのです! 私、お裁縫道具はきちんと揃えていないもので・・・。
・・・使い方が分からないので、何を買えばいいのかまるで分からなくて・・・あは、あははは・・・。
でもでも! 白雪ちゃんに教えてもらえれば、大丈夫な気がしてきましたっ!

まずは、うーんと・・・これっ! このクマさんのぬいぐるみに合うお洋服が作ってみたいです♪
つ【手のひらサイズのテディベア】

>>501 >>503 >>505
こちらは、白雪ちゃんがもうお答えしていますね!
うーん・・・そうだ! 私は、皆様のお話が弾むようなハーブティーを用意してきますね♪
早速、茶葉の在庫の確認なのです!(パタパタパタ・・・)

>>502
カレーがどうかしましたかー?
変化? そうですねぇ・・・美味しいものでお腹がいっぱいになったので、幸せな気分になりました☆
普通の気分→幸せな気分 という変化はありましたよ〜♪

・・・びやく?

びやく、とは・・・何でしょうか?
華世さんの持ち物なのでしょうか・・・むむむっ、謎なのですっ!
・・・こーいうときには! リナー! 教えて欲しい言葉があるの!

リナ「なんなりと、お嬢様」

びやく、とは・・・何でしょう? 華世さんの持ち物みたいなの。

リナ「!? え・・・えぇーっとぉ・・・び、媚薬とは、そのぉ・・・なんといいますか・・・もごもご」

・・・リナ? どうして教えてくれないの?

リナ「・・・ごほん。そうですね・・・お嬢様の知る必要のない、薬の一種です」

>>504
り、リナぁ!! やっぱりおかしいのですっ!!
だってだって、この人・・・どうしてもコスプレをした一般の方にしか見えませn・・・もごごっ!!

リナ「お嬢様・・・世の中には、真実でも口にしてはいけないことが山ほどあるのです」

でもでもっ! ・・・もしかして、>>504さんには何か悩みがあるのかも・・・
だからっ! 悪役のコスプレをしてストレスを解消しようt・・・もごぐっ!!

リナ「>>504様、お嬢様の数々の非礼、深くお詫び申し上げます。
   ・・・出来れば、次の来訪時にはお嬢様が驚かないような普通の服装ですと、我々使用人も安心出来ますので、どうか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)