掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

580 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/19(Mon) 21:46
なんだなんだぁ?
俺に黙って面白そうなことでもやってるみてーだな。

…………べ、別に、羨ましくなんか無ぇーけど。

あ? 放課後のお茶会……紅茶に茶菓子でも出んのか?
ふーん、あっそう。

…………。

……ぷっ、プロフィール!!
置いておくからなっ、見たけりゃ勝手に見てけ!!


氏名 : 天ヶ瀬 隼人(あまがせ はやと)
年齢 : 17歳
性別 : 男
職業 : 私立聖鈴学園 高等部2年生
趣味 : 愛犬との散歩
好きな異性のタイプ : 気高く咲き誇る美しき薔薇のような……
好きな食べ物 : チョコレート菓子全般
一番苦手なもの :凶悪な兄×2
将来の夢 : 通訳として世界中を飛びまわること
その他、備考: イギリス人と日本人のクォーター。だが髪色や目の色などは黒に近い茶色。
        母国語は日本語だが、フランス語、英語、ドイツ語を得手とする。語学系学問が得意。
        制服は着崩さずに着用している。


俺は別に、お前らとのお茶会になんて興味無ぇーけどっ……!
さ、さっ……! ……誘われたらっ! 一緒にやらなくもないからなーっ!! (逃げ去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)